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小|中|大|初めましての方は初めまして、rieと申します。
突然の事で申し訳御座いませんが、少し皆様のご意見をお聞きしたいと思います。
私の作品の問題点としましては俗に言う「台本書き」を使っている事、『』を使っている事、「…」を奇数で扱っている事、があります。
(そもそも台本書きとは)
·台詞の前に誰が言っているのかを書く事
例:夢田さんはこう言った
ym「逃げて!」
(…の使い方)
·普通は「……」や「…………」等、点の数を偶数で使うとの事です。
これらが小説としては相応しく無いとの意見がある事、それが見る方の不快感へと繋がる事をお恥ずかしながら最近になって知りました。
今までに不快に思われた方が居らっしゃいましたら、この場を借りてお詫びさせて頂きます。大変申し訳ありません。
そこで今回のアンケートでは、今後の私の書き方をどうしたら良いのかをお聞き出来ればと思っております。
自分で考えるべきなのかも知れませんが、私としては勝手ながら閲覧して下さっている方のご意見をお聞きしたいと思いました。
※追記とはなりますが、この書き方をしていらっしゃる方への批判の意思は全く御座いません。回答期限:2022/4/22まで
突然の事で申し訳御座いませんが、少し皆様のご意見をお聞きしたいと思います。
私の作品の問題点としましては俗に言う「台本書き」を使っている事、『』を使っている事、「…」を奇数で扱っている事、があります。
(そもそも台本書きとは)
·台詞の前に誰が言っているのかを書く事
例:夢田さんはこう言った
ym「逃げて!」
(…の使い方)
·普通は「……」や「…………」等、点の数を偶数で使うとの事です。
これらが小説としては相応しく無いとの意見がある事、それが見る方の不快感へと繋がる事をお恥ずかしながら最近になって知りました。
今までに不快に思われた方が居らっしゃいましたら、この場を借りてお詫びさせて頂きます。大変申し訳ありません。
そこで今回のアンケートでは、今後の私の書き方をどうしたら良いのかをお聞き出来ればと思っております。
自分で考えるべきなのかも知れませんが、私としては勝手ながら閲覧して下さっている方のご意見をお聞きしたいと思いました。
※追記とはなりますが、この書き方をしていらっしゃる方への批判の意思は全く御座いません。回答期限:2022/4/22まで
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