検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:299 hit
初めましての方は初めまして、rieと申します。


突然の事で申し訳御座いませんが、少し皆様のご意見をお聞きしたいと思います。


私の作品の問題点としましては俗に言う「台本書き」を使っている事、『』を使っている事、「…」を奇数で扱っている事、があります。


(そもそも台本書きとは)
·台詞の前に誰が言っているのかを書く事
例:夢田さんはこう言った
ym「逃げて!」


(…の使い方)
·普通は「……」や「…………」等、点の数を偶数で使うとの事です。


これらが小説としては相応しく無いとの意見がある事、それが見る方の不快感へと繋がる事をお恥ずかしながら最近になって知りました。


今までに不快に思われた方が居らっしゃいましたら、この場を借りてお詫びさせて頂きます。大変申し訳ありません。


そこで今回のアンケートでは、今後の私の書き方をどうしたら良いのかをお聞き出来ればと思っております。


自分で考えるべきなのかも知れませんが、私としては勝手ながら閲覧して下さっている方のご意見をお聞きしたいと思いました。


※追記とはなりますが、この書き方をしていらっしゃる方への批判の意思は全く御座いません。回答期限:2022/4/22まで











投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:作風 , 小説ルール , 台本書き等 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:rie | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。