検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:154,804 hit
衝動的に作りました←


どうも、桜花ルイと申します。

初の日替わりということで、歌い手様のお名前をお借りしてイチャラブ系を書こうと思います。


all男性目線です。

キャラ崩壊、王道ネタ、恋愛、少し過激が苦手な方は今すぐバックですよー!


メニュー(最新話)

うらたぬき.朝
りぶ.カレ○○○(仮)←new!
りょーくん.文字恋←new!

作者は変態です。

なぜかストーリーが少々過激になってしまいました。

お気をつけください。



11/26

お久しぶりです〜!

いやー本当に久々の占ツクすぎて…。まだ受験生なんですけどね!あは、はは、は(泣)

長い間お休みをしていたのに、まだ見てくださる方々がいらっしゃることがすごく嬉しいです…!

大きなテストが終わりちょっと余裕が出ましたので、2つお話書きました!


私が昔から大好きなお二人です〜
最近最熱してきたので…

ぜひ見て下さると嬉しいです!

これからも不定期になると思いますが、応援よろしくお願いします!

それでは!

桜花ルイ

26種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月26日

センラ.雨


「はぁ〜最悪や…」



久々にこんな遅くまで残業をした気がする。


外はもう真っ暗で、しかも叩きつける様な雨が降っている。


車だからよかったものの、電車だったら傘も持ってきてへんし、危ないとこやった。



早く帰って酒飲みたい。
そんなこと考えながら車を走らせる。


と、バス停の前に見慣れた顔が。



「うわ、YOUやん…!」



傘も差さずに立っている俺の後輩。


こんな姿を見て無視するなんて、できなかった。

バス停の前に車を止める。



「何してんねんあほか!はよ乗りっ!」



『…先輩…?どうして…』



「ええから!」



訳がわからないといった様子の彼女を強引に助手席に押し込む。


俺が運転席に乗ると、隣からはカタカタと小さく震える音が。


髪も服もびしょ濡れだし、心なしか顔色も悪い。



「大丈夫か?家どのへん?」



『タヌキスーパーの近くで…』



「うわっ、遠っ!あかん、とりあえず俺の家行くからな…!」



こんな状態の彼女を優先して、近くにあった俺の家に寄らせることにする。


家に着くと、遠慮する彼女にすぐにシャワーを浴びせた。



「はぁ〜、焦るわあんなん…」



彼女がシャワーに入っている間に、楽な格好に着替えて、冷蔵庫の中のビールを手に取る。


濡れた髪が首に張り付いてて、少し透けたブラウスから華奢な肩が見えてて…。


目に浮かぶのは、彼女のそんな姿。

我ながらキモい自分と格闘していると、シャワー室の開く音が。


振り向くと、俺が用意したダボダホのスウェットとTシャツ姿の彼女。



『先輩、お風呂と服ありがとうございますっ…』



「あ、ああ。体温まったか?」



『はい。すぐ帰るので…!これ以上迷惑かける訳には…わっ!?』



パタパタと駆け寄ってきたYOUがスウェットの裾につまずき、前のめりに倒れる。


受け止めようとしたが反応するのが遅れ、一緒になって倒れる。



『ごめっ、なさい…!』



「あ、いや…」



足には柔らかい感触。

濡れた瞳で見上げる表情と、Tシャツの隙間から見えそうになる胸が俺を誘う。


もう我慢できひん。

俺の上からどこうとするYOUの腰を引き寄せた。


「ごめん、もう限界や…」



『え…んぁっ、せんぱっ…!?』



耳を甘噛みすると漏れる甘い声。
彼女の温かい体温と興奮で、体が熱くなった。



「男の家に簡単に入ったらあかんで?俺みたいな悪いやつもおるんやから…」




そう言って、俺は彼女の服に手をかけた。

この作品には26種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーカラー

ライム

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1366 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷血悪魔@ワッフル王国民(ねこたぬき)(プロフ) - あああ!アンさんなう!アンさんなう!アンさんアンさんアンさんなう!(何か始まった) (2018年7月28日 21時) (レス) id: 1a0c66864c (このIDを非表示/違反報告)
Alice/Color - あ"あ"あ"あ"あ"(ry いや、歌詞さんイケメンかよ!イケメンだよ!!あ"あ"あ"((強制終了)) 本題に移ります!伊東歌詞太郎さんで、『味見』でした!歌詞さんイケメソですね!! (2018年1月21日 21時) (レス) id: 6f6906f385 (このIDを非表示/違反報告)
九尾(プロフ) - 桜花ルイさん» はい!これからも頑張ってください! (2017年9月5日 22時) (レス) id: f37b99806e (このIDを非表示/違反報告)
桜花ルイ - 九尾さん» いやー私も受験生でございますよ!癒されるだなんてそんな…!(隠しきれない喜び)頑張ってお話増やすので、これからも応援よろしくお願いしますね! (2017年9月5日 22時) (レス) id: 2a3e49e978 (このIDを非表示/違反報告)
九尾(プロフ) - 桜花ルイさん» レスありがとうございます!これからも頑張ってくださいね!!これからも見続けてテストの点数きっと(きっとと書いて絶対と読む)悪いからこれ見て癒されます← (2017年8月29日 23時) (レス) id: f37b99806e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:桜花ルイ | 作成日時:2016年12月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。