検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,202 hit
※少しファンブックのネタバレです

ファンブックのパートナー診断にウワアアアああてなって妄想して作ってしまいました....

あはとぅんぐ(((なんかドイツ語

・恋愛要素は含んでいない......と思います
・全て女性視点ですがリクがあれば男性視点も作ります
・文章ヘタクソ....ある人に弟子入りして修行中です
・もう色々ダメ((こいつめんどくさくなったな

✳︎今いるキャラ✳︎
クイーン
ジョーカー
RD
ヴォルフ
仙太郎
エレオノーレ
ヤウズ
皇帝
ローテ(シフル様リク)
ゲルブ(メイビス様リク)
ルイーゼ(メイビス様リク)
アンゲルス(シフル様リク)
イルマ姫(メイビス様リク)
夢水清志郎(桜様リク)NEW
シークレット1

*準備中*
シュヴァルツ
シュテラ



こっちもよろしくね!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zitron1/
-もしも怪盗クイーンが交換ノートをはじめたら-

リク大歓迎です!
べつに診断結果にいなかったキャラでも構いません。同じキャラで違うシチュとか、違う性格とかでもぜんぜんいいですよ!!
コンビとかでも◎

15種類の結果パターン

あなたの本日のパートナーですbyジョーカー - 2024年4月27日

今日のパートナーは........

シークレットのリトルクイーン!!

*いつかのどこかの小さな村*

⚠︎作者の妄想だけです⚠︎

私がいつも2人で遊んでいる小さな広場でまっていると、遠くから***が走ってきた。

LQ「ごめーん!またせちゃったかな?」

貴「だいじょぶ。今さっき来たんだ。」

LQ「そうか!それはよかった。」

2人は歩き始める。

貴「......で、話ってなに?」

LQ「ああ、そうだった。じつはね、」

風が私の黒髪と***の銀色の髪をなびかせる。
キラキラして綺麗だ。

LQ「私、明日から怪盗になる修行の旅にでようと思うんだ。」

貴「え?!明日のいつ?」

LQ「日が登る前には...」

貴「そ、そうなんだ」

貴(よかった...)

貴「そうかぁ、さみしいな。また会えるよね?」

LQ「もちろん。でも、一人前の怪盗になるまでは会えないかも...」

貴「そっか...。で、怪盗の名前は何にするの?」

LQ「"QUEEN" にしようと思うんだけど、どうかな?」

貴「へえっ。かっこいいね、クイーン!」

LQ「はははは」

それから、2人でしばらく話しながら歩いた後、クイーンが立ち止まった。

LQ「きみ、もう行かなきゃいけない時間じゃないかい?」

貴「本当だ。もうこんな時間...。そ、それじゃあ、またね」

私の青い目から光が無くなる。

LQ「......」

不意にクイーンに抱きしめられた。

貴「!?」

LQ「さようなら。またいつかね!」

貴「う、うん!」

クイーンが去ったその日の昼頃、私達の村は、近くの山の噴火に巻き込まれて埋まってしまった。

生存者、無し

みんな前から知っていて、でも、自分たちの村に最後まで残るといって逃げなかった。

私も親から知らされていた。

けどクイーンは知らなかった。
親がいなかったから、誰も教えてくれなかったんだと思う。

あの日、私はこのことを話そうと思っていた。でもクイーンがこの村をでるといったから、結局話さなかった。

(いつまでも見守っているからね。)

*********************
シークレットにふさわしいものですかね...
妄想とか最悪!っていう人には、ほんとうに申し訳ないです。

ク「...ん?私はいつの間にか眠ってたのかな?」

RD「 'いつの間にか' ではなくて、'いつものように' でしょう。」

ク「なんだか、すごい昔のことの夢を見た気がするんだが......覚えてないな。」

ジ「そんなのどうでもいいから仕事して下さい。」

評価とコメよろしくね!

この作品には15種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

猿酒

ラッキーカラー

きんちゃ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

G

ラッキー方角

北東 - この方角に福があるはずです

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華(プロフ) - ヤウズ来ました!! 推しなので嬉しいです!! (2018年6月24日 23時) (レス) id: f84b103640 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗クイーン最高! - すごく面白いですねもしよろしければ、宇宙一の人工知能マガも作ってください。お願いします。 (2015年10月27日 9時) (レス) id: 4332a07372 (このIDを非表示/違反報告)
ツィトロン(プロフ) - 眠り猫さん» 占いででたの!?想像したくない... (2014年9月6日 16時) (レス) id: a46946dac6 (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(プロフ) - かんぞういろってどんな色? (2014年8月31日 13時) (レス) id: e515c86c1f (このIDを非表示/違反報告)
ツィトロン(プロフ) - 更新するといっておいて全然してなくてすみません!ちょっとネタが思いつかなくて...気長に待っててくれると嬉しいです← (2014年8月22日 18時) (レス) id: a46946dac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ツィトロン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。