検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,260 hit
*

こんにちは、藤咲です。
糖度は99%カット。
題名に「救い方」とありますが、ほぼ救いないです。全体的に暗い。

注意
この先、病み/流血等の表現があります。
ご注意ください。キャラ崩壊注意。
※ リクエスト受付中。
夢主は女で固定。複数人、えろものは書けません。



◇ 病んだ方々
アヤノ
キド=2
セト
カノ
マリー
モモ
エネ
シンタロー
コノハ


◇ 11/30
順位、評価、お気に入り等ありがとうございます!

◇ 12/17
エネを追加しました。
エネ→夢主→シンタローのような関係。



◇ 宣伝
【カゲプロ】 窒 息 死 。【短編集】

11/28〜

10種類の結果パターン

「救えないよ」 - 2024年5月1日

* 椿美星さまリクエスト
( 焼き付ける彼の話 / 心中 )


外からの光が遮断された暗い部屋の中。
唯一の光源であるパソコンのディスプレイが、彼の持つ銀色を鈍く輝かせる。


「し、シンタロー……?」


名前を呼べば空中を漂っていた瞳が私の姿を捉えた。
それは底が見えないような黒色で。

思わず下に敷いてあるシーツを掴む。
下はベッド、上にはこちらを見るシンタローの顔。
言うなれば私は今、シンタローに押し倒されている状態。


(どうしてこんな状態になっているのだっけ、)


ぐるぐると渦巻く疑問は、首に添えられた手によって掻き消される。
低体温である彼の手はひんやりと冷たい。


「外の世界ってさ、汚いんだよ」


唐突にこぼされた言葉。
その意味がすぐには理解できなくて、頭の中に疑問符が浮かんだ。


「汚い?」
「ああ。欲望、犯罪、偏見、差別、嫉妬……汚いものばかりが支配してんだ」


眉を寄せて忌々しそうに吐き捨てる彼は、見たことがない。

そんな彼は「まあでも、」と言葉を付け加えて。
一変して自嘲気味な笑みを浮かべた。


「俺が言える立場じゃねえけどな」


首筋に冷たいものが押し付けられる。
それはさっき彼が持っていた、銀色に光る鋭利な鋏。
喉がひゅ、と変な音を立てた。

彼は、シンタローは、なにをするつもりなのだろう。


「俺はな、YOU。お前に綺麗なままでいてほしいんだよ」
「綺麗、って」
「外の世界の汚れに、染まってほしくねえんだ」


冷たい感触が首筋をなぞるように這う。
それは今にも私の首を切ってしまいそうで、怖い。


「綺麗なまま、永遠に二人で生きられる場所なんて、この世界にはないよな」


確かに、ないのかもしれない。
生きていればその世界の汚さに染まっていくだろうし、永遠に一緒なんて、この世界ではきっと不可能だ。


「だから、誰にも邪魔されないところに二人で行こう?」


その言葉の意味はすぐに分かった。
彼がなにをしようとしているのかも、分かっていた。


「いや、だ」


恐怖で張り付きそうな喉の奥から必死に声を絞り出す。
嫌だ、やめて。
私はまだ、死にたくない。

小刻みに震える体。
それに気付いた彼は、私の頬をするりと撫でて。


「ああ。そんな怯えんなって。大丈夫だ、痛くないようにするから。それに」


光のない真っ黒な瞳でこちらを見つめたまま、ゆっくりと手を持ち上げる。


「俺もすぐに後を追うから、な」


そう言って穏やかに笑った彼は。
鋏を降り下ろした。

この作品には10種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカーレット - キド 寂しがり屋なんだね 君は (2018年11月4日 19時) (レス) id: 036f497ac3 (このIDを非表示/違反報告)
ペンネグラタン(プロフ) - セト、いい…… (2016年11月17日 0時) (携帯から) (レス) id: 04ea405d06 (このIDを非表示/違反報告)
虎豆(プロフ) - モモちゃん怖いけどちょっと切ないなぁ…というかモモちゃんしか出ない(笑) (2016年10月10日 23時) (レス) id: d9b816e98a (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - セトええわ~(//∇//) (2015年2月22日 14時) (レス) id: f79dbc7d39 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ - アヤノのヤンデレ・・・イケる! (2015年1月23日 8時) (レス) id: 0145627017 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:藤咲 | 作成日時:2014年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。