検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:196 hit
こんにちは。みーやん。です。
ヤンデレ好きは治らないようで、また日替わりを作りました。
ご賞味あれ。

※カフェインの入った飲食物が擬人化します。
※カフェインの取りすぎにはご注意を。

5種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月28日

コーヒー アメリカン

おはよーYOU、朝だぞー。
おーい。

...寝てるな、頭が。

ったく、しゃーねーヤツだよな。
いっつも俺がYOUをたたき起こしてやってんのに、
覚えてないだなんて。

ほーい、カップ落とすなよ〜。前みろ〜、

あ、その菓子袋は叩き落していいぞ〜。
ッチ、落とさねーのかよ。

とりあえず、コイツのキッタねえ机の上を消毒してっと。薫りはいいだろ?ちゃんとYOUが起きるように工夫してんだ。ほら、熱いから気を付けて飲め。毎日ヤケドしてどうすんだよ。もっといい起き方あんだろーよ。

ん〜、寝付きも悪けりゃ寝起きも悪いって...。
あぁ都合いいっちゃいいんだけどよ。菓子類どけ、踏みつぶすぞ。

お〜い、おはようさん。おきろ〜。
おきろー。おきろ〜。

ったく、誰だよ夜中にYOUを刺激したやつ。俺は別にそこら辺のお子様じゃねえから、そこまで気にしないけどよ。何したらこんだけコイツが起きないんだよ。

俺にとっちゃあ都合いいけどな。


はーい、起きねえから量増やすぞー。シラネーゾー。


あ"?忙しい朝なんだよ、必要外の嗜好ドリンクは黙って見てろ。
つべこべ言うくらいなら、菓子類溶かしてくれ。文句あるなら、言っとけよ。お前らそのものを棚から失くしてやっからよォ。
あ?そんなの簡単じゃねーか。カフェイン高くて簡単に手に入るのは俺が一番だからよぉ。
朝にちょこっとずつ量増やしたら、コイツ俺のモノになるぜ?そしたらよ...

な?分かったならYOUの軽食やめさせろ。コイツの頭、バカにしていいのはドリンクだろ?簡単に手に入るし、YOUが気が付かない程度に中毒性高いし菓子類よりも太りにくいからな。

ま、そこからは俺だけがYOUを守るように仕向ければいいだけ...

おーい、起きたか?

ああ、ずっと声かけてんのにふにゃふにゃ言ってばっかりだな。お前は。
そろそろ寝る前の軽食やめろよ?しゃきっと起きて挨拶してくれるYOUが見たいんだからな。
ほい、おはよ。っな、...俺の顔が赤いのは、お前が毎回熱すぎる熱湯を入れているからだよ!バカヤロー!
さっさと用意して家から出ろ!そんで菓子はもってくな!
インスタントの俺だけ持ってけ、そんで忘れて帰ってくんなよな。
ったく...

YOUをコントロールするのも、簡単じゃあねえな...。

もっと早く、俺だけを見るようにしてやるから。寝ぼけた頭で俺の言葉だけ聞こえるようにしっかり今日も準備していこうか。
頼んだぞ、ビター。

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:みーやん。 | 作成日時:2023年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。