検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:33,328 hit
こんにちは!草と言います。

同じ人しか当たらない場合は↓こちらへどうぞ!まとめを作りました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wizardfara2/


ラッキーアイテムと「今日応援してくれる人」だけは毎日見てみてください^ - ^(応援してくれる人は、忍たまキャラクターほぼ全員書きました)


〜今いる人たち〜

鬼蜘蛛丸

山田利吉

土井半助先生

立花仙蔵

七松小平太

善法寺伊作

久々知兵助

尾浜勘右衛門

鉢屋三郎(現パロ)

竹谷八左ヱ門

綾部喜八郎

浜守一郎

斉藤タカ丸

池田三郎次




〜作品について〜

*日替わりで誰かに当たります!ピュアな恋愛が主です(全員に一緒という言葉を入れました!探してみて下さいね〜)


*くのたまとは、くの一教室に入っている女子のことです。


*パクリは一切しませんが、似ている話がありましたらごめんなさい。


それでは、忍たまの世界へ!

14種類の結果パターン

君のこと…見守っているから - 2024年4月27日

「私の母上が美人だと騒がれているって?…母上には悪いが、YOUの方がずっと綺麗で可愛いよ」

今日は利吉さん!あなたは六年生です。


す〜、は〜。心を落ち着かせるために、深呼吸をする。
なぜこんなことをしているかというと、あの利吉さんに告白するから!


元々憧れてはいたものの、私があの人を本気で好きになったのは、一緒に任務に行った時。

「実戦あるのみ」ということで利吉さんのお手伝いとして参加した。

無事にそれは終わったけれども、私にはプレッシャーが大きすぎたのか、高熱を出してしまったのだ。

「YOUっ! 大丈夫か?!」

視界がぼやけていき、意識が切れた。


次に目が覚めた時、私の体は利吉さんの背中にあった。

「ん… 利、吉さん?」
「あ、起きた? もうすぐ学園に着くからね」

その後、利吉さんは私をおぶったまま医務室まで連れて行ってくれて、水も飲ませてくれた。


現役プロ忍者で、かっこよくて、しかもこんなに優しくしてくれたら、きっと誰もが惚れると思う。

案の定…私も好きになってしまった。

だからこそ今告白しなきゃ、他の人の所に行ってしまう気がする!


利吉さんを呼ぼうとしたら「先に校門を出てて」と言われた。

あ、見送りの人だと思われてる。
まあいっか。好都合だ!


校門外で待っていると、

「シュ、シュッ」

や、矢羽音? もしかして敵!?

がんばって横目で気付かれないように見ようとすると、耳元に吐息がかかってきた。

「…分からなかったかな?今ね、好きだって言ったんだよ」

びっくりして振り向くと、頰を赤らめて微笑んでいる利吉さんがいた。

「任務中に気づいたことで、素直さと勇敢さに惹かれた。それから毎日、任務を振り返っても必ず君が出てくる。」

驚いたままの私に、利吉さんは続ける。

「好きだよ、本当に。君の気持ちを聞きたいんだ」
「……私も…」


それから7年後。

「じゃあ、行ってくる!」
「行ってらっしゃい!」

私はいつものように、彼に口付けをした。

「必ず生きて帰ってきてね。この子のためにも」
「…ああ」

二人で愛おしげに、私の大きなお腹をなでる。


手を振る利吉に答え「気をつけてね〜!!」
と叫んだ。

私たちはもうすぐ、家族になる。

この作品には14種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

文次郎手作りの鉄粉おにぎり

ラッキーナンバー

8

今日応援してくれる人「がんばれ〜!」

初島孫次郎

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 日替わり ,   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lynn - やった!!今日も1発で出たよ!! (5月4日 7時) (レス) id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)
Lynn - ゃ…ゃ…やったぁぁあ!!昨日と続いて今日は、半助だった!!あ、自分、推しだから下の名前で書いてるんだ。草(作者)、コメントはタメで大丈夫。自分も見てるから分かるし、推しが出て最高だから (5月1日 5時) (レス) id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スマイルさん» コメントありがとうございます!! 本当ですか?!私も伊作が一番好きなので、そう言って頂けて嬉しいです!最高だなんて…私には勿体ない言葉…!!本当にありがとうございます!!(≧∇≦) (2018年3月30日 10時) (レス) id: 5a75bccb9a (このIDを非表示/違反報告)
スマイル - 伊作最高〜カッコイイ〜///推しキャラ伊作なので最高です! (2018年3月27日 14時) (レス) id: 2244db2537 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 天然水豆腐さん» え!見ててくれてたの?!すっごく嬉しい!本当にありがとう〜!!!(≧∇≦)その言葉聞けて幸せ(ノД`)兵助が当たりますように! (2018年3月24日 8時) (レス) id: 5a75bccb9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。