検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,981 hit
どうも、皆さんこんにちは!彼岸です!

ムシブギョーの日替わり無かったので作ってみました。

この日替わりは、その名の通り「ムシブギョーキャラの誰に告白されるか」

を書いたものです。

今いるのは

・月島仁兵衛君(通常)
(ノア様リク)

・恋川春菊さん(通常)
(白夜様リク)

・松ノ原小鳥さん(通常)
(幽鬼様リク).

・一乃谷天間君(通常)
(ノア様リク)

・無涯さん(通常)
(カグラ様リク)
(幽鬼様リク).
(無涯様の恋人になりたい様リク).

・無涯さん、有虚さん(シオン様リク)

・蟲奉行様(千鶴様リク)

・有虚さん(苺様リク)..

・白榊夢久(ましろ様リク)

・長富丸(幽鬼様リク)...


です。

もしリクエストなどがあれば言って下さい。シチュエーション(甘々、シリアス、ヤンデレ、ツンデレ、死ネタなど)

別のバージョンが良いっていうのも大丈夫です。

ムシブギョーキャラなら誰でもOKです。

(取り合いも可。その場合は○○と○○といった感じでお願いします)

では、どうぞ!

14種類の結果パターン

あなたの今日のお相手は…? - 2024年4月26日

蟲奉行所にて、事件が起きた。月島君が何者かに斬られたという。

「月島君!」

私はすぐに見舞いに行った。幸い傷は浅かったが、まだお勤めに復帰は出来ないそうだ。

ひとまず安心した私は、色々と話をする事にした。

最近出た蟲の事とか、無涯さんがかっこいい!とか。月島君もとても楽しそう。

良かった。元気そう。私は、月島君の部屋を後にした。

〜・〜
数日後、同じ事件が起きた。今度は火鉢だった。

前と同じように見舞いに行くと、傷は少々深かったようで、起き上がれない状態だった。

本人は大丈夫だと言っていたけれど、どう見てもそんな状態ではない。

これからも、見舞いに行こう。

〜・〜
それからと言うもの、数日おきに人が斬られるという事件が起きるようになった。

それも、市中組の人達だけ。しかも、一度やられた人も、再度斬られる事もあった。

最初は月島君。次は火鉢。天間君、恋川さん、そして、小鳥さんまでもが……。

それに遭遇していないのは、無涯さんと私だけ。勿論私はやっていない。

だとしたら……ううん、無涯さんがそんな事する訳ない、よね?でも……。

「なーに怖い顔してんだよ。YOUちゃんらしくねえな」

不意に、後ろから声がした。声の主はすぐに分かった。……恋川さんだ。

「私は最低だ。大切な仲間を疑うなんてッ!」

背を向けたまま叫んだ。

「おら、元気出せよ。なんかあるなら聞くぜ?」

ぽん、と頭に乗せられた手は、とても暖かかった。

「……ありがとう」


と言う事で今、私は恋川さんの部屋にいる。

「YOUちゃんは誰が犯人だと思うんだ?」

「……無涯さん」

ホント情けない。無涯さんを疑うなんて……。

「無涯の旦那ぁ!?カカ、んな訳ねえだろ!」

「何で分かるの!?」

次に恋川さんが発した一言は、私を驚愕させるものだった。

「俺が事件の犯人だからだよ」

我が耳を疑った。彼の表情を見ると、先ほどの様に安心させる雰囲気はなく

気味悪く笑っている。

「他の奴らがお前と話してるとイライラするんだよ。
だからお前と話した奴を片っ端から斬ってった。無涯の旦那には流石に手は出せなかったけどな」

「何で、こんな事……」

「今言ったろ。俺はお前が好きなんだよ。
もし次に俺以外の奴らと話してたら……。
どうなるか分かんねえぜ?そいつ」

そう言った彼の目には、狂気が浮かんでいた。
〜・〜
恋川春菊さん(白夜様リク)

ヤンデレ

でした。

う〜ん……。ヤンデレ難しいなぁ……。

この作品には14種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸(プロフ) - 翡翠=アレンさん» なるほど。承知致しました!書きます! (2020年1月26日 23時) (レス) id: 1bece4cbcd (このIDを非表示/違反報告)
翡翠=アレン - 彼岸さん» やっぱり末那蚕ですから…甘々も捨てがたいですがシリアス系がいいですよねぇ…、過去編、もしくは前回と逆のシチュエーションなどいかがでしょうか!?彼岸さんのお好きな方で! (2020年1月26日 23時) (レス) id: 478b04b090 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 翡翠=アレンさん» お気になさらず!次はどんなシチュエーションにいたしましょうか?ID変更把握しました! (2020年1月26日 20時) (レス) id: 1bece4cbcd (このIDを非表示/違反報告)
翡翠=アレン - (idが違うのはこの前容量整理をした際にcookie消去を行ったからなので気にしないでください〜) (2020年1月26日 20時) (レス) id: 478b04b090 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠=アレン - ずっとお礼を言うの忘れてました、すみません〜。末那蚕のリクエスト書いてくださってありがとうございました!あっっっあのもしよろしければ末那蚕の別バージョンをリクエストさせていただいてもよろしいでしょうか? (2020年1月26日 20時) (レス) id: 478b04b090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:花雪歩架 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。