検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:56,963 hit
「甘い言葉をかけられて赤面するなんて可愛いね。」

「弱ってる姿見て、理性を失わないわけないでしょう…?」

『甘い言葉の数々。貴方は耐えられますか…?』

*
…どうも咏(うた)です。

初めましての方初めまして。

普段は歌い手さんで小説を書かせてもらっているものです。


*アテンション

・口調や一人称、性格など想像になってしまっている部分がありますがご了承下さい。
・誤字があったら教えてくださるとありがたいです。
・作者は歌い手にすごい詳しいわけではないです。


*歌い手(敬称略)
«りぶ»、«そらる»、«luz»
«うらたぬき»、«まふまふ»、«伊東歌詞太郎»
«少年T»、«天月»、«vip店長»
«あほの坂田»、«kradness»、«ゆりん»
«センラ»、


*2015-05-09更新*


評価300以上ありがとうございます!
コメントの方も沢山いただけて嬉しいです…!

リクエストの方、今まで放置してました。本当にすみません。今日から消化していきます!

遅くなっても構わないならリクエスト募集です(*´ヮ`)




それではごゆっくり。

13種類の結果パターン

本日、貴方へ甘い言葉をかけてくださる方は…? - 2024年4月26日

「会いにゆくよ〜今〜♪」

私は今、さかたんとカラオケに来ている。

そして、ホシアイを歌ってもらっていた。へ

坂田家の私からすると、目の前で歌ってくれてとても嬉しい。

え…?私とさかたんの関係?

友達かな?

まぁ…少なからず、私はさかたんのことファンとして…そして恋的な感情として好きだけど。

そしてそのことは目の前にいる本人がよく知っているはずだ。

「さかたん、本当に歌上手いよね…最近一段と上手くなった気がするし…。」

「本当に?!YOUちゃんありがとう!」

ほら、すぐそうやって笑顔で…私がその笑顔に弱いこと、知っててくれてもいいのに…。

まぁ…そういうところも含めて

「さかたん大好き」

「ありがとっ…じゃなくてさ、いつも聞きたかったんだけど…」

あれ?いつもは流してくれるのに、珍しい。

「それってどういう意味で言ってます?」

「そのままの意味。」

「友達として?」

私は首を振る。

「…じゃ、じゃあ…その…恋的な…?」

何故か少し照れくさそうに聞いてくる…が、お構いなしに頷く。

「……っ…マジすか……。なんかごめんなs」

「友達として大好きだと思ってながしてたんでしょ?…別にいいよ、私だって軽い感じで言い過ぎだったし…。」

「いや…そうじゃなくて…まぁ…それもあるけど…その…んんっ。」

咳払いをしてから、真剣にこちらを向いてくる。

だから、恥ずかしくても、私は目が逸らせなくて。

「俺も好き…いや、大好きだよ、愛してる。

絶対に離さないし、誰かを敵に回したとしてもずっとYOUの味方だから


覚悟しててね、子猫ちゃん?」

この作品には13種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (562 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 甘い言葉 , 日替わり   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- んんんんめっちゃいい、歌詞さん愛してます、結婚しましょ((((黙れ (2022年2月28日 20時) (レス) id: 7b474202c0 (このIDを非表示/違反報告)
こと@るすなー - やばいぃいいぃいいぃるすくんんんんん← てかお兄ちゃん神ですか。 (2019年6月22日 23時) (レス) id: c2fa7d011b (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 歌詞さぁん余裕ない感じがァ (2018年2月17日 9時) (レス) id: bce47f78cd (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - さかたん当たった!少し照れてる感じが…すばらすぅぃ (2017年12月29日 15時) (レス) id: bce47f78cd (このIDを非表示/違反報告)
レノ - くーらーくんキタアアアアア!!ね、念願のくーらーくんがついに当たったお…。ありがとうございます! (2017年5月21日 5時) (レス) id: 6369577263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:咏(うた) | 作成日時:2014年12月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。