占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:189 hit
『ほら、こっちにきなよ…早く』




どうも、駄作者の月夜見(つくよみ)です!
イナイレは無印の頃から知ってます!ゲームはやってましたけど、アニメは見てないです(
アニメ見たのはイナGO2のクロノストーンにギャクラシー、アレスとオリオン…ですかね、こんな感じです!
因みにイナクロはネップウを買いました、昨日((
オリオンでは一星兄弟が推しです!充も光も大好きです!



今あるもの
円堂守
稲森明日人
氷浦貴利名
一星充
リクエスト募集中です!シチュとキャラ名さえ書いてくれれば大丈夫です!

5種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果は……!? - 2019年12月7日

今日は…氷の槍を使い手とする、氷浦くんです!

「監督からのお使い…いつも量多いよな…YOU、重くないか?」
『うん、大丈夫だよ。心配してくれてありがと、氷浦くん。』

今、私たちはバスを待っている。監督からお使い頼まれてそれの帰り…なんだけど。

監督が『氷浦と二人で行ってきて下さぁ〜い』何て言うから。
最初はびっくりしちゃったけど、氷浦くんは特に気にしてないみたいだったから。


バスが来て、私と氷浦くんは二人席の所に座った。
日々の練習疲れからか私は少し眠くなっちゃって。

コテン。
『…Zzz』
結局、氷浦くんの許可を得ずに肩を借りてしまい、後から氷浦くん本人から聞いたけど私はすぐに眠ってしまったみたい。



「…監督、もしかして俺がYOUのこと好きだったの知っててやったのか…?(カァァ」

と、氷浦くんは一人呟いてたそうです☆



「…YOUの寝顔可愛かったな…ハッ!こ、この事はYOUには秘密だぞ!…良ければ評価と星…押してくれると有難いかな…(カァァ」

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (3 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作成日時:2019年11月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。