検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:21,561 hit
ギャグ日のキャラ達が病みました。
あなたを病的なまでに愛しているようです。

―――――――――――――――――――――

やっほーです、hysのしまとらと申します!

◎hysについてはこちらをどうぞ!↓
はじめの《hys》取扱説明書

◎指摘、リク、なんでも承っております!(`・ω・´)Ь
お気軽にコメントどうぞっ!

◎hysのメンバーが作ったこちらもオススメ!↓
素敵な幼なじみでいたい【リンク】

【日替わり】刀剣男士からのお誘い


【今いるキャラ】※どんどん追加していく予定です!

◇聖徳太子
『また会える』

◇小野妹子
『すべては貴女を守るため』
『僕だけに』※学パロ

◇松尾芭蕉
『旅は永遠』
『悲しい正義』※学パロ

◇河合曽良
『歪む顔が、』
『邪魔者はもういない』※学パロ

◇閻魔大王
『運命は我が手中に』
『心の支えは貴方だけ』

◇鬼男
『偽りの記憶』
『自傷、自己嫌悪』

◇飛鳥組
『いただきます』※閲覧注意

12種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月26日

今日は鬼男くんが病んでいるようです。

――――――――――――――――

「YOU、バタバタしているところ悪い、書類の追加だ…」ドサァァ

「えっ!?今終わったばかrうわぁぁあっ多っ!!」

私は鬼男くんと一緒に、冥界で公務の仕事を務めている。毎日毎日減ることの無い仕事に気が滅入るときもあるが、何とか頑張っている。まぁこんなに仕事が多くなる大方の理由は閻魔さんが仕事ほっぽりだして遊びに行ってるからなんだけどね!
今日も書類の整理で一日が終わりそうだった。

「ごめんなYOU…あのアホ大王のせいで…」

「大丈夫だよ!二人でやればきっとすぐ終わるよ」

「あぁ…じゃあ早速始めるか」

ひたすら書類を分けて、判子を押したり、ファイルにまとめたり、…単調な作業が続く。
そんな中、鬼男くんが口を開いた。

「YOU、前行った天国、楽しかったよな」

「え?」

「ほらあのゴメスさんの…」

ははっ、と思い出し笑いをしている鬼男くん。
だが、私の記憶では天国の様子を見に行ったことはまだ1度もない。

「鬼男くん、私、天国見たことないよ 仕事ばっかりすると記憶が曖昧になったりするよね」

「……そういえば、YOU 前一緒に現世へ戻ったよな」

「……ん?」

また、私の記憶に無い話。鬼男くん、本当に大丈夫かな?

「鬼男くん、また勘違いしてるよ、私ここに務めるようになってからは1度も現世に行ってないよ」

「…」

鬼男くんは、光の無い瞳でどこかをぼーっと見ている。…もしかして具合が悪いのかな…

「ね、鬼男くん今日は私一人で頑張るから少し休んで…」

「……YOUと僕は付き合っているんだから、そんな遠慮いらないよ」

…付き合っている?私と鬼男くんはただの仕事仲間であり、そんな関係では一切ない。

「お、鬼男くん…私たち付き合ってないよ…」

ダンッ!!!!

「ひゃっ!?」

鬼男くんは、瞳孔を開かせ持っていた書類を几に叩きつけた。

「YOUは僕と付き合っているんだずっと前からずっと前からいつも一緒で愛しあっていて僕の一番タイセツなタイセツなタイセツナタイセツナタイセツナタイセツナタイセツナ……」

「や、やめて鬼男くん!落ちついて…」

「あぁそうだ、そうなんだ、僕はYOUと付き合っている幸せ者、あははははははは」

鬼男くんは、狂ったように笑いだして

私の名前をずっと呟き続けていた。

ありもしない、思い出を語りながら。

――――――――――――――――――
鬼男くん難しい!;

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

俺氏 - 芭蕉さんのヤンデレは何でこんなにも美味しいのか。真面目に誰か教えて欲しい (2020年11月1日 4時) (レス) id: f820c6208b (このIDを非表示/違反報告)
咲愛さん(プロフ) - 閻魔ヤバッ() (2020年9月28日 17時) (レス) id: 95a706aefc (このIDを非表示/違反報告)
ヒラメ - 飛鳥組怖え…… (2020年4月17日 2時) (レス) id: eb3ecfd2f2 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜 - 曽良君!!曽良君!!!最高!! (2018年3月22日 14時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 鬼男君! (2017年6月25日 21時) (レス) id: 3dfb9d5fe7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:しまとら | 作成日時:2015年6月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。