検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:521 hit
掛け持ちしすぎな綺羅です!
見てたらちょっと手を出したくなったので。
(昔からのファンなんですよ)

初の日替わりとなります。
日替わりならまだいいかな?と。
需要の有無より自分の自己満足(笑)


フェニックスは名前が長いので、フェニか店長でいきます。


ちなみに私の推しはロココ様(フェニックス)とアリババ、ピーターです(笑)
ビックリメンならフェニックス(ロココ)ですね、アリババとピーターはちょっとなんか違うかなーと。
やはり初期アニメが最高で、祝には救われましたが(笑)

キャラ崩壊万歳
捏造万歳
口調が迷子
皆仲良くすればいいのに!

そんなので宜しければ是非(笑)

ちなみに作者は腐ってはおりませんのでそのテは一切書きません。

ゆっくり書き足していくつもりです。

現在あるもの
フェニックス
マリス&ピーター
ヤマト
メイドン(フッド)
メイドン(牛若)
ピーター
(シークレットになってない)シークレット(笑)

7種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月27日

今日はエンジェルマートです!
お相手はフェニックス!


ちょっと今日は学校で嫌な事があったから…
エンジェルマートに来ました!
何故かって?
それは…

?「おや、こんにちは」
『こんにちは!店長さん!!』

そう!このエンジェルマートの店長さんであるフェニックスさん!!
柔らかい笑顔が本当に癒やされるの…!
嫌な事があると店長の顔を見て、声を聞くだけで元気が出るから!

フェニ「……時間があるのなら、中に来ていただいてもいいですか?」

え?
まさかのお誘い…!
私はバイトでも無いのに入っていいのかな!?

『いいんですか!?』
フェニ「ええ、今は空いている時間ですし…
レジ任せてもいいかな?ジャックくん」
ジャック「了解で〜す!」
牛若「…ジャックを監視しときます」

なんだとー!と、ジャックくんが牛若くんに食ってかかる中、私は中へ通される。

い、いいのかな…?

フェニ「そこに座って少し待っててね?」

にこやかに笑い奥に消えるフェニックスさん。
どうしたんだろう?と考えていたけど、戻って来るまでにそんなに時間は掛からなかった。
手にはマグカップと…なんだろう?

フェニ「はい、温かい蜂蜜レモン、こっちはロス品だけど、良かったらどうぞ」

そう言って私にくれた。
え、なんでだろう?

フェニ「…なんだか、いつもと雰囲気が違っていたから、何かあったのかなと思いまして。
良かったら話を聞きますよ?」

そう言って私の隣に座って微笑むフェニックスさん。

どうして私を気にかけてくれたんだろう。
渡されたマグカップみたいにとても温かい、そう感じる。
私は理由を話すとフェニックスさんは静かに聞いてくれた。

フェニ「そうですか…それは大変でしたね…」

そっと頭を撫でられる。

フェニ「貴女が頑張っているのは解りますよ、いつも見ていますから」

え?
いつも…?

驚いて顔を上げると、ばっちり目が合ってしまう。

フェニ「元気そうだな、とかあまり元気がないな、とか…
それが今日は今までで1番様子がおかしかったので…
私で良ければ、いつでも話して下さい」

素晴らしいスマイルをありがとうございます、あまりの眩しさに目が眩みそうで嫌な事が全て吹き飛びました。

フェニ「うん、元気が戻って来たかな?
貴女はいつも元気な姿を私に見せてくれる、それだけで十分です」

思わず赤面してしまう中、「あ」と一言。

フェニ「貴女だけですからね?」

と、耳元で囁かれてパニックを起こしたのは数秒後。

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーカラー

きんちゃ

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ビックリメン , ビックリマン   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺羅(プロフ) - セトさん» ありがとうございます!これは丁度ピーターがアイスで悩んでた時にマーブルにすればいいんじゃ?と思ったら次週でマリスさんがソレを食べていたので、それだ!ってなりました(笑) (12月18日 10時) (レス) id: fcc9d08bef (このIDを非表示/違反報告)
セト - ピーターくんとマリスさんも尊すぎる…_(┐「ε:)_バタッ (12月17日 10時) (レス) id: efa9fe4142 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - セトさん» ありがとうございます!完全に自分の趣味ですが、喜んでいただけて嬉しいです!フェニックスはこんな感じかな?と書きました(笑)いいですよね、フェニックス! (12月16日 10時) (レス) id: fcc9d08bef (このIDを非表示/違反報告)
セト - 神作品ありがとうございます!!フェニックスさん尊すぎる… (12月15日 21時) (レス) id: efa9fe4142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:綺羅 | 作者ホームページ:https://plus.fm-p.jp/u/tukimisou225  
作成日時:2023年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。