検索窓
今日:18 hit、昨日:45 hit、合計:3,696 hit
女の子に月に一回くる。





それは人によって症状も、重さも違い、同性であったとしても、相手の辛さの全てを理解することはできない。




それでも、あなたに温めてほしい!






_____
皆様こんにちは!すーです!




初めての日替わり小説です。

体調が悪い方が少しでも楽になれば嬉しいです!







新作です!もしよかったら覗いて見てください!
夢から覚めないで【日向翔陽】







stgrの住民の名前を借りています。

ご本人様とは一切関係ありません。

ここ以外の場所でこの作品について話すことはやめてください。

6種類の結果パターン

❕❕❕ - 2024年5月1日

ミンドリー
______

バン

ドカン



この工事現場かと思うくらいの騒音はすべて私のせい。

生理になるとどうしても感情をコントロールできなくて、でも人に当たりたくはないという、少しだけ残った理性により、私は物にあたってしまう。


物に当たるのだって良くないのはわかっている。






でも、そんな私が怪我をしていないのはミンドリー君のおかげだ。


私の趣味で集めているインテリアなどが部屋に飾られている。


私の生理が近づいてくると割れ物は少しずつ移動してくれている。

そのおかげで私は怪我をせずにすんでいる。

と言っても、物を投げたりしていると彼が心配して見に来てくれる。




「YOU、大丈夫?ちょっとゆっくり寝よう。」


彼の声は聞こえているけど、この苛立ちを全部吐き出さないといつミンドリー君に当たってしまうかわからない。

だから、彼の声を無視して、私はものを壁に投げ続けた。



「YOU落ち着いて。何か飲み物でも飲まなきゃ。」



「お願いYOU。」




そう彼はいい続けていた。

でも私も止められなくて、ついに彼にもらったくまのぬいぐるみに手を伸ばそうとしたら、彼に突然抱き寄せられた。



『……………ミンドリー君?』



彼は何も言わなかったけど、ぎゅっと力を込められた腕から何が言いたいのかが伝わった。


それは、それだけは投げないでいてほしい。


そう言いたいんだろう。

でも、口にすることは私が嫌がると思ったのだろう。


どこまでも優しい人だ。



『ミンドリー君、ごめんね…………。』

「うん、大丈夫だよ。一緒に寝よう。」

『うん。』










「こうすることでしか君のことを止められないからせめて君のことを温めさせてほしい。」

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:stgr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:すー | 作成日時:2024年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。