検索窓
今日:66 hit、昨日:104 hit、合計:7,403 hit
_______俺にだけ見せてよ_______




____________________________________
どもども、しらすになりたいですっ!!日替り初めてなので下手です。

※注意※
・ヤンデレですっ!!
・アニメに出てないキャラが出ますっ!!
・キャラ崩壊
・口調違い、解釈違い
・本誌のネタバレがあります。
・主の性癖が詰め込まれています。※←にはお気をつけください

こちら、呪霊・呪詛師(一人別枠がいます)編でごさいます〜。


キャラ一覧
・真人 ※クズになったので無理な方は真人だとわかった時点で逃げてください※

・真人(2)

・夏油傑


・吉野順平

・脹相

・花御 *都合上話す言葉が分かるようになっております。※本気で花御ファンの方、申し訳ありませんでしたっ!!!

・両面宿儺※イケ贄注意

・シークレット1

・シークレット2※グ ロくはないと思いますが一応注意してください。※

・シークレット3※苦手な方が多いかも知れないあの方です。苦手な方は、名前が見えた瞬間にブラウザバックしてください。※時系列を書きました。

・シークレット4


9/27 追記
ほ、星があ、赤くなっていらっしゃいますっ!?
えっ!?読者様、いつも本当にありがとうございますっ!!!(くっそ、文字数め)

11種類の結果パターン

貴方は今日、誰から愛される?? - 2023年9月29日

____今日は、スペシャルな日ですよ_____


____「よう、久しぶりだなぁ?」
  「YOU」

一人での任務が終わり、伊地知さんのところへ戻ろうとしたとき。ふと、後ろから声を掛けられた
後ろを振り向くと_____呪術師殺 しこと、伏黒甚爾がいた。

甚爾「見ねぇ内にいい女になったじゃねぇか」

驚きと恐怖で腰を抜かしてしまう

甚爾「おいおい、俺に会えたのがそんなに嬉しかったか?」

笑顔で言う
違うと言おうとしても恐怖で声が出ない

甚爾「どうしたんだ、YOU。あのときみたいに優しい声で俺の名前を呼んでくれよ。」
  「お前の両親を○した時と同じようにな?」

嫌な想像がよぎる。
怖い。自分も両親と同じように○されるのか、タヒにたくない。まだ、あの人に想いを伝えれてないのに。
黙っていると

甚爾「…あぁ、そいやお前好きなやつが居るんだってなぁ??」

嫌な予感がした。この人にばれているということは

甚爾「そいつ、俺の前でみっともなく許してって、泣きじゃくっててなぁ?うるさかったから○してやったんだよ」

あぁ、やはり。
ポロポロと涙が出る。__分かっていた。この好意を捨てなければあの人がタヒぬと。分かっていたのに捨てられなかった。

甚爾「泣くほど喜んでくれるとは、○した意味もあったなぁっ!!」

黙っていてくれ。そう願っても奴は黙らない

甚爾「なぁ、もうわかってんだろ??お前が好きになったやつらが○んでいってるのを」
  「お前が悪いんだ、俺以外の奴を好きになるから」
  「なぁ、どんな気持ちだ??自分が好きになった奴がどんどん○されていくのはっ??」

嬉々とした表情で話す。
そして、耳元で

甚爾「……なぁ、もう○すのは飽きたんだよ。」

_____だから_____

そう言われた途端、意識がなくなった。

甚爾「…そろそろ良いだろ?なぁ、YOU」
  「俺は、待つのが嫌いでな。…これからはずぅっと俺のモノだ。」


____愛してるぜ、YOU。今度は、逃がさねぇからな♡_____


甚爾「よぉ、なぁ星とお気に入りしていくよなぁ?あ?したらご褒美だぁ?…あー。良いぜ。やるよ、褒美」ペロッ

この作品には11種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

キーホルダー

ラッキーアルファベット

K

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪霊 , 呪詛師   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:しらすになりたい x他1人 | 作成日時:2023年5月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。