検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,820 hit
こんにちわんだーらんど

雑草です。

初、日替わりです。


楽しんでいただけたら嬉しいです。



面白かったら評価、コメントおねがいします!


※内容はそれぞれ設定が異なります。
設定は読んでいれば把握していただけるはずです。

8種類の結果パターン

貴方の今日の予定。 - 2024年4月27日

【深瀬先輩とデート】


今日は憧れの先輩、深瀬先輩とのデートだ。

デートと言っても、私も先輩もアーティストだから、

楽器屋を転々と見てまわるという単純な買い物。


貴方「先輩!遅れてすみません!!」


深瀬「大丈夫だよ。俺も今来たところ!」



二人で電車に揺られ、二人でお店を見て、二人でご飯を食べた。


憧れの、大好きな先輩と過ごした夏休みの一日は大切なものになった。




深瀬「もう、夕方だね。」

人通りの少ない帰り道、深瀬先輩は夕日を見ながら呟いた。


貴方「そうですね。あの、……今日は楽しかったです!本当にありがとうございました!!」




深瀬「俺も楽しかったよ。ありがとう。………あのさ、これ、あげるよ。

さっき立ち寄った店で見てたじゃん?

これ、ペアのピアスなんだけど、



お揃いで、つけない?」



そう言ってくれた先輩の耳には私が受け取ったピアスと同じ型のもの。


嬉しい。それ以外に言葉がみつからない。



貴方「あのっ、ありがとうございます!


嬉しいんですけど、こういうのは好きな人とかにプレゼントするものだと思うんですけど…

私が受け取っちゃっていいんですか?」



すると先輩は私の耳元でこう言った。





深瀬「もし、俺の好きな人がYOUだって言ったら、どうする?」

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

スニーカー

ラッキーカラー

きんちゃ

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:SEKAINOOWARI , 中島真一 , 深瀬慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深瀬くんのお嫁さん - あのね深瀬くん 私心臓に軽度の障害があってそのためちょっとでも熱を出すと心臓に負担がかかるのよ夏風邪のくだりで心臓の音悪くなったと思う (2022年9月8日 19時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
深瀬くんのお嫁さん - 深瀬く〜ん最終的に私具合悪くなったけど熱のせいで心臓に負担かかって心臓すっごく痛い (2022年8月27日 10時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
深瀬くんのお嫁さん - 夏風邪のくだりは最終的に私が看病されたけどそんなんじゃ私病状悪化決定ね (2022年8月24日 9時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
深瀬くんのお嫁さん - リクエストで私が夏風邪を引いて内科の診察室でイケナイ診察(エッチ)お願いします (2022年8月4日 19時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)
深瀬くんのお嫁さん - リクエストで私が夏風邪を引いて内科の診察室で深瀬先生に診察されてその後イケナイ診察お願いします (2022年7月19日 18時) (レス) id: 07d644c9cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:雑草? | 作成日時:2016年8月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。