検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:12,692 hit
細胞です!!

名前の通り、はたらく細胞大好きです!


1146カッコイイし…。
4989は可愛いし…。
2626の目隠れ最高すぎるし…。
2048パッツン?前髪萌えるし…。

私の体の中にもいると思うと、生きていくのが楽しくて堪らない…!!



あ、日替わりを作るのが…つーか占ツクで作品作るの初めだわ…!

クソ下手ですが、
見てってくれたら嬉しいです(❁´ω`❁)


【コメント、評価まってます´ω`)ノ】

クソ駄文ですが、リクエスト受け付けてます!

6種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月26日

今日は赤血球ちゃんです♪




俺には嫌いな白血球が居る。
識別番号U―1146番。

いや、白血球なんて変な奴ばっかであまり好感の持てる免疫細胞じゃないのもあるが。

俺が何より気に食わないのが…。

赤血球「あー!YOUくーん!!」

笑顔で俺に駆け寄るのは、赤血球の3803番…。


と、赤血球の後ろに居る1146番…!
また一緒に居るのかよ!!


赤血球「偶然だねー、YOU君はこれからどこ行くの?」

コテン、と首を傾げる赤血球に若干照れつつ、『一段落したから休憩所に』と答える。

白血球「なら、俺達も一緒に良いか?俺も赤血球も丁度ひと仕事終わった所でな」


赤血球の事を自分と一緒に説明するなよ。
もしかして、赤血球はこの白血球が…。
いや、俺にも笑いかけてくれてる…!

『可能性はあるぞ…』

赤血球「ん?どうしたの?」
『や、別に!気にしないでくれ』

声に出てたか…てか、顔が近い!


白血球「立ち話も何だし、休憩所に向かおう」
赤血球「あ、そうですね!行きましょう!」

赤血球が白血球の隣を歩いてる…。

俺の思うような事実は存在しなくても、やはり思ってしまう。
あの白血球に、特別な感情を抱いてるんじゃないか…って。


気が付いたら、赤血球の手を取って走り出していた。
『白血球!俺達は急用を思い出した!!』


白血球の声が遠く、聞こえなくなる。

赤血球が「えっ?ど、どうしたの??」と慌てている。

居た堪れなくなって、スピードを緩め、少し先の噴水に腰掛けた。

今日は人が少ない様だ。

『その、ごめん…』

隣に座る赤血球は、頭上に?を浮かべている。

赤血球「えーっと…何が起きたんだけっけ?」

可愛くて、俺は赤血球の頭を撫でた。
白血球も、この髪を撫でていたな、なんて思いながら。


今更ながら、手を繋いだままなのに気付いた。
離そうとすると、赤血球がギュッと力を込めてきた。

『あ、え…赤血球…?//』

赤血球は黙ったまま、手に力を入れる。

下を向いたまま、赤血球は話し始める。

赤血球「YOU君に手を握られた瞬間ね、ぶわーって、気持ちが込み上げてきたの。」

嫌な気持ちにさせてしまったのだろうか。

俺は立ち上がって叫ぶように言った。


『ごめん!いつも白血球と一緒に居るのが気に食わなくて…その、す、好きなんだ!!赤血球が好きなんだ!』

パニくる俺の手を、ぎゅっと握って赤血球は俺に微笑んだ。


赤血球「私も、好きって気持ちが込み上げて来たって言いたかったの!」

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキー細胞

単球

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

細胞(プロフ) - あらしんさん» コメントありがとうございます!自分も1146番が大好きです!! (2019年7月30日 14時) (レス) id: 6a6563a8be (このIDを非表示/違反報告)
あらしん - はじめまして!私は白血球さん(1146)が好き・・・を通り越して大好きなんですが、細胞さんは誰が好きですか? (2019年5月1日 8時) (レス) id: 0e47be8800 (このIDを非表示/違反報告)
細胞(プロフ) - 速水ヒロcv前野智昭love♪さん» はたらく細胞、めっちゃ人気があったので2期には期待大ですっ!もっと色んな話をアニメで見たいです(*′ω′)b (2018年10月3日 20時) (レス) id: 45bd4466ab (このIDを非表示/違反報告)
速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - 細胞さん» イエイエ返信は遅くなっても構いませんよ〜♪わかります!!前野さんが白血球さんで良かったですよね!はたらく細胞も終わってしまいましたし…第二期入る期待したいです。 (2018年10月2日 17時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)
細胞(プロフ) - 速水ヒロcv前野智昭love♪さん» 返信が遅くなってすみません!まえのん、あざと可愛いくて大好きです!白血球さんの声にめっちゃ合ってて、最高ですよね…! (2018年10月2日 16時) (レス) id: 45bd4466ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:細胞 | 作成日時:2018年9月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。