検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:2,333 hit
ちゃむちゃむ、どうも塩です

この度はDr.STONEの日替わりを作ることを決意いたしました。
五知将(羽京くん)「多め」かもしれませんが「大目」に見てね!「おおめ」だけに!!なんちて☆

さて、この凍った空気をどういたしましょう。
そんな話は置いとき。

↓ラインナップです
塩の日替わりのラインナップ


二次創作です。
全キャラ出るわけじゃないです。
男だけです。
キャラ崩壊しがちです。
内容が被ることもあるかもです。
ほぼ更新しません。
〈〉の中には夢主の立ち位置(職業)と、お相手の名前が書いてあります。


リクエスト募集してません。


以上。



今日、貴女を想うのは誰でしょう?
では、素敵なSTONEライフを────

6種類の結果パターン

今日は誰なんだよ! - 2024年4月28日

〈学生〉〈石神千空〉

YOU目線

私の片思い相手であり幼馴染みの石神千空は今日もまた、何かに悩んでいるようだ。

YOU『千空、今日はなんで悩んでるの。』
千空「あ”?悩んでねぇ。」
YOU『いや、どう見ても悩んでるでしょ。ぼーっと窓の外眺めてるし、シャーペン、逆に持ってるよ?』

千空は私に指摘されて、シャーペンの上下を戻した。


千空「…」
YOU『どーせまた科学でしょ。
私は千空ほど分かんないけど、相談くらいなら聞くよ?』
千空「……なんか、特定の奴に会うとこう…心拍数が上がる。」

千空の言ったことを反芻する。
それって……恋…かな。

千空「……っぱ、忘れ」
YOU『おめでとうー!!!』

千空の言葉にほぼ重ねて。

YOU『え、だれだれ!?千空と同じクラスの子?
いやー、心配してたんだよー、千空がそういう感情を一生持つことないのかなぁって!』
千空「余計なお世話だ。…あと、忘れろ…!」

千空は大きく溜め息をした後、試験管に液体を少しずつ注いでいく。

YOU『からかってごめんって!
じゃあ私は数学してるから、なんかあったら言ってね。』

私はそう言って、いつも通り椅子に座った。
勉強でもしてないと、泣きそうになるから。
はーあ、何が『おめでとう』だ。
そんなこと思ってもないくせに。


やだなぁ、こうやって2人で実験するのも、なくなるのかもしれないんだよね。
溜め息が出そうになるのを堪えて、ペンを走らす。
その時、ガシャンと音がした。

千空「やべ。」
YOU『千空、大丈夫?』
千空「ああ、平気だ。試験管も空だったしな。」

私も試験管の破片拾おう…
ぼーっと考えながら破片を拾っていると、視界に赤が映った。


YOU『っ!?』
千空「?……あ。」
YOU『ちょ、千空!指、指出して!絆創膏貼らなきゃ、あ、違う、消毒からだ!消毒液ってどこ〜!』

科学室は応急処置が出来るようにって棚に救急箱があったはず…

YOU『千空、あったあったよ!』
千空「おー、良かったなー」

千空の冷めた返事に、私のテンションが異様なことに気付き、顔に熱が集まる。

YOU『んんっ、ごほんっ。千空、自分の体は大事にしてね。』
千空「…好きだ。」
YOU『…んえっ!?!?!?』
千空「…えっ?」

千空も私もぽかんとする。
そして、数秒後に2人ともかっと赤くなる。

千空「……返事。」
YOU『よ、よろしくお願いしますッ!』

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇の塩分(プロフ) - 夜天使໒꒱· ゚さん» コメントありがとうございます!少しずつ話を増やしていけるように頑張ります…! (11月20日 22時) (レス) id: 2e3f310fc1 (このIDを非表示/違反報告)
夜天使໒꒱· ゚ - めっちゃ幻ちゃんも好きだし他のみんなもすんごく好きです♡ (11月20日 21時) (レス) id: 4ed27f8758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:闇の塩分 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/egg/  
作成日時:2023年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。