検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,139 hit
こんにちは、まだ新参です。
日替わりです。ちょっとした話とちょっとした占い要素を含んでいます。
現在6パターンです。
いたりいなかったり、私の好みが反映されたり、長さもまちまちだったりします。
一部想像の範囲を超えない場所もあります。ご容赦ください。
順次更新予定中。お付き合いお願いたします。

6種類の結果パターン

平和な日常を求めて - 2024年5月1日

□ タツマキとキング

視線を感じる。
怪人などではなく、何かもっと、強大で恐ろしいものの。

「ちょっと、キング!」

心臓の鼓動がうるさい。
この忌々しいキングエンジン。これの所為で人生が変わったと言っても過言ではない。嬉しいような悲しいような、複雑だ。

「ちょっと聞いてるの、キング!!」

甲高い声が背後から聞こえた。
そこに立って――いや、浮いていたのはヒーロー、戦慄のタツマキ。
まさか視線の正体は、彼女?

「私を無視するなんていい度胸じゃない……人類最強の名にかまけて余裕のつもり? 私にはそんなの関係ないんだから!」

まさか、とんでもない。背中を冷たい汗が流れ落ちる。
大体自分が言い出したことでもないのにどうしてここまで噂が膨れ上がらなきゃならないのか。

「別にいいわよ? アンタが私を軽く見たって。私はアンタの想像を軽く越えればいいだけ。ただ強くあればいいだけなのよ。キング、アンタにそれがわかる?」

わからないよ。わかりたくもなかった。
君と俺は正反対だ。たいした努力もしていない俺には、何も出来ない。せいぜいゲームとアニメ観賞くらいだ。

「私は強いのよ、アンタがどれだけ強かろうが、絶対に負けない」

なんとなく、その言葉だけはどこか、いつも気丈な彼女には似合わなかった。

「……勘違いしないでよね。アンタなんかより私の方がずっと強いんだから!!」

そう言うと、彼女は俺に背を向けてどこかへ行ってしまう。
今の台詞。どこかで最近聞いたと思えば新作のギャルゲーだ。ツンデレで、主人公のクラスメートで、攻略対象の。
結果的に、ツンデレ属性の良さを再確認した、いい1日だった。

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

現代アート

ラッキーナンバー

8

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ワンパンマン   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:みつめの猫 | 作成日時:2016年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。