検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,517 hit
駄作しか書けないくせに、掛け持ちばかりしてしまう桜美です!

突然ですが、テストの点をみて落ち込んでいる方、銀魂や薄桜鬼のキャラたちに励ましていただきませんか?

これが、私にとっての初めての日替わりです!

まだまだ、至らない点ばかりだとは思いますが、どうぞ、よろしくお願いします!
──────
知らない間に1000hitこえてました。
皆様ありがとうございます!
──────
注意
☆この作品は、他のかたの真似などは一切していません。
☆キャラ崩壊があるかもしれません。
☆コメント欄に、人が不愉快になるような書き込みをするのはやめてください。

今いるキャラ

薄桜鬼
・土方 歳三
・斎藤 一
・沖田 総司
・藤堂 平助
・原田 左之助
・風間 千景

銀魂
・坂田 銀時
・沖田 総悟
・桂 小太郎
・志村 新八
・吉田 松陽
・神威

リクエスト

銀魂
・高杉 晋助
・土方 十四郎

シークレット
・hit数が100以上になったお礼に…
・hit数が150以上になったお礼に…
・hit数が1000以上になったお礼に…

リクエスト、随時受付中!(かけれるキャラなら書きます!)

リクエストは、コメント欄に書いてください!

17種類の結果パターン

今日、あなたを慰めてくれるキャラは? - 2024年4月26日

今日は、土方 十四郎さんです!

土方美月 オムライス12号さま、リクエストありがとうございます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どうしたんだ?

そんなに落ち込んで……


……テストの点が悪かったのか……


お前、勉強頑張ってたもんな……


って、泣くなよ……


あのな、俺は今回のテストが悪かったと後悔することも大切だが、その悔しさを次にいかすことも大切だと思うぞ!


どれだけ悔やんだって、今回のテストの点は変わらないんだから……


次のテストに向けて、また頑張れば良いじゃねぇか!

勉強でわからないところがあれば、聞いてくれ


俺だって、YOUの役に立ちたいしな……


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

土方)俺の気持ち、伝わったか?

伝わっていれば良いんだけどな……


作者)美月さん、いかがでしたか?

いや、きっと思っていたのとは違ったかと……

また、言ってくれれば、書き直します!


土方)俺のやつ、他のやつらより長い気がするんだが……


作者)そうだよ!


土方)まぁいいか……。ここまで読んでくれて、ありがとな!

この作品には17種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

苺パフェ

ラッキーカラー

ライム

おみくじ

おみくじ結果は「末吉」でした!

今日、気が合うキャラは……

高杉 晋助さん

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 薄桜鬼 , 日替り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼井 榎(プロフ) - この作品をみてくださっている方。パスワードを忘れて編集ができないため、新しく作品を作りました!蒼井 榎の表示を押して貰って、作った作品の欄からみて貰えると嬉しいです。興味ないと思ったらみなくても大丈夫です!リクエストはそちらで受付中です。 (2018年7月25日 1時) (レス) id: a916be046b (このIDを非表示/違反報告)
蒼井 榎(プロフ) - 美空さん» 前にコメントをして貰った者なのですが、この度、続編として新しく作品を作りました。そちらで前にリクエストして貰った銀魂の山崎を書かせてもらいましたのでご報告させてもらいます。よろしければ見てください!蒼井 榎の表示を押して貰うと作品が見れると思います。 (2018年7月25日 1時) (レス) id: a916be046b (このIDを非表示/違反報告)
蒼井 榎(プロフ) - 猫缶さん» 前にコメントして貰った者なのですが、新しく作品を作ることにしました。(続編としてです。)その際、リクエストしていただいた坂本辰馬を書きましたのでご報告させてもらいます。よろしければ見てください!蒼井 榎の表示を押して貰うと作品が出てくると思います。 (2018年7月24日 23時) (レス) id: a916be046b (このIDを非表示/違反報告)
蒼井 榎(プロフ) - 愛さん» いけそうになかったです…。すみません! 本当にお手数をおかけして申し訳ないのですが、蒼井 榎で検索をかけるか、蒼井 榎の表示を押して作品を見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。そして、何度もすみませんでした! (2018年7月24日 23時) (レス) id: a916be046b (このIDを非表示/違反報告)
蒼井 榎(プロフ) - 愛さん» 大変お待たせしました!リクエストのキャラを新しい作品の方で書きました! http://uranai.nosv.org/u.php/day/d21e20b0951 こちらからいけるかと思います。もしダメそうでしたら、お手数ですが蒼井 榎の表示を押して、日替り小説の方を見てくださると嬉しいです。 (2018年7月24日 23時) (レス) id: a916be046b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:桜美 瑠奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rekishilov1/  
作成日時:2016年8月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。