検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,057 hit
はい!皆さんどうもこんにちは!
駄作者の紅乱でございあす!

今回は日替わりに挑戦です!

リクエストも待ってますよー!
してくれた方には銀時で返信させて頂きます!

では、種類を見ていきましょう!

・少年(猫、泣き虫)

・甘えん坊

・ヤンデレ

・ドM(シリアス)

・ドS(ギャグ)

・女体化(男主攻め)

・女体化(男主受け)

・白夜叉(夢主死オチ)

・白夜叉(告白)

・白夜叉(癒され)

・癒され

・夢主死オチ

・告白

・トリップ

・逆トリ


《リクエスト》

Berryz様より・ヒーロー

りんさん様より・吸血鬼

ゆめさの様より・ツンデレ

にゃご様より・嫉妬


…とまぁ、こんな感じです。

では!…よい銀時を^^*

↓良かったらこちらもどうぞ!↓
紅乱のホームページだって!

16種類の結果パターン

銀時「楽しめよー!」 - 2024年4月27日

貴方の今日の銀時は…少年(猫、泣き虫)でした!
どうぞ、お楽しみください…♪

貴方side(先生)

貴方「…これでよし。」

溜まった書類を片付け終え、席を立つ。
私は此処、松下村塾の教師を務めている。

吉田松陽という人物に救われ、恩返しのつもりでやっていたのだが…

今となっては、教え子達と過ごすのが凄く楽しいと思うようになった。
特に…

「先生ぇぇえええ!!!」

塾に響き渡る声。その主は、同じく吉田松陽に拾われた鬼の子…坂田銀時だ。

ダダダダッ

と廊下を走る音が聞こえ、またか…と頭抱える。

この問題児は、いつも私の元へやってきて、暇という時間を与えてくれない。

勢いよく障子が開き、銀時が私目掛けて飛び込んで来た。
毎回受け止める私の身にもなって欲しいものだ…

抱き着いてきた銀時の頭を撫でようとしたが、不思議なものが頭から生えているのに気がついた。

白い三角のもふもふ…まるで猫耳のようなもの。
いや…

銀時「せんせぇっ…何か生えてきた…」

涙目で訴えてくる銀時の頭に付いていたのは、正真正銘、猫の耳だった。
先程は気が付かなかったが、猫の尻尾まで付いている。

…これが世に言う獣耳というものか…
まさが銀時がなるとは…

泣きじゃくる銀時の頭を撫で、にこりと微笑み、優しく声をかける。

貴方「落ち着いて下さい。大丈夫、すぐ治りますよ」

こういうのは大体一晩寝ると治ると聞きました。←

銀時「…でも…俺それまでこのままなんだろ…?高杉達にっ…からかわれるしっ…」

と言って、また涙を流し始めた。
…なるほど、銀時はからかわれるのが嫌なんですね。

貴方「治るまで此処に隠れていても構いませんよ。」

銀時「!…いいのか…?」

えぇ。と頷くと、今まで暗かった表情がパァァと明るくなった。

銀時「ありが_」

貴方「ただし、授業は受けてもらいますよ。」

ニコッと笑うと、また絶望した表情になり、

銀時「…はい…」

と涙目で頷いた。

…さて…これからどう可愛がってあげましょうか…←
________

銀時「評価とコメント、よろしくにゃん//?」

貴方「よくできました(ナデナデ」←

この作品には16種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

貴方を見守ってくれるキャラ

銀子

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (496 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂田飛鳥【銀時様至上主義】 - 死オチか〜銀時様を残して臨終は回避したい…病める時も健やかなる時も一緒が良いです、、、ありがとうございました。 (9月6日 14時) (レス) id: 5f95d67a06 (このIDを非表示/違反報告)
ヒマリン - 銀さんと吸血鬼って最高すぎる! (2021年2月11日 13時) (レス) id: 88fe224ab8 (このIDを非表示/違反報告)
ライシェル - とても面白いです!これからも頑張ってください!! (2018年8月17日 15時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
インク(プロフ) - なんだ貴方を見守ってくれるキャラが全ての銀時って。見守るって何を?下手したらストーカーにならない?てか全ての意味が分からん。攘夷と子供時代と今と水着とかホストの銀さん?そういうこと?…ツッコミが追いつかないよ(´・ω・`) (2018年3月29日 23時) (レス) id: 2fb63eb0d6 (このIDを非表示/違反報告)
のぶめ - 銀ちゃんのツンデレの時の総悟の 「…あれ、 ここ、 どこだっけ」がかわいい!! (2018年1月5日 0時) (レス) id: 4aa4850497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:紅乱 コウラン | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rasetu89831/  
作成日時:2016年3月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。