占いツクール
検索窓
今日:63 hit、昨日:199 hit、合計:28,683 hit
「さっき隣のクラスの男と何してた訳?__俺以外の男と話すなって言ったよな?」


束縛が異常に激しく24時間監視するヤンデレ、東雲彰人。


「本当に可愛いな、俺だけの可愛い可愛いお人形…一生離してやらないからな…」


独占欲の塊となり、監 禁してしまうヤンデレ、青柳冬弥。


「お前が俺だけを見てくれないって言うなら…殺すしかないよなぁ…♡」


自分だけと話さないなら殺してしまうヤンデレ、天馬司。


「もう安心して。キミは僕とずっとここで暮らすんだ。永遠に___ね。」


2人だけの世界にしたくて駆け落ちするヤンデレ、神代類。


ーーーーーーーーーーーーー

今日は誰に愛される?


追記 2シリーズ全員分作りました〜!たくさんの高評価ありがとうございます!
3シリーズもぼちぼち作っていきますのでよろしくお願いします!






夜桜サクヤです

日替わりっていいよね((-


今回はかなりガチめのヤンデレです。ふつうにぐろい。


どれもR12かR15は入りそうなので、純粋な方は見ないでください!!!


どれも最初の文章に繋がってるので、全コンプ頑張ってください!!!

9種類の結果パターン

明日は誰に愛される? - 2021年10月25日

神代類

ー可哀想なオヒメサマー

「…ん、あれ」

「ああ、やっと起きたのかい。随分と長い眠りだったねぇ」

そう言って寝ぼけている可愛い彼女の額に、そっとキスを落とす

「ここ、どこ?」

「ここはあるお屋敷でね、僕が連れてきたんだ。」

そう。そこは僕が彼女の為だけに作り出したお屋敷。

正式に言うと、彼女を閉じ込める為の___ね。

「何かして欲しい事はあるかい?」

「…おなか、すいた」

「じゃあ食堂に行こうか。ほら、どうぞ」

僕が手を差し出すと、YOUは少し迷って手を取る。



「さ、座って」

1番奥にある立派な玉座2つのうち1つに腰掛け、おいで、と言う風に

手招きする

「ああ、ナイフとフォークは持たなくていいよ。僕が全部食べさせてあげるからね」

「そ、そんなっ!悪いよ…」

「遠慮なんてしなくていい。キミは僕だけのお姫様なんだから」

耳まで真っ赤になっているYOU。

なんて可愛いんだ。食べてしまいたくなる…


「ほら、あーん」

ぱくっ

「お、おいしい…」

「だろう?…あ、YOU、口にケーキのクリームがついているよ」

「そ、そんなっ…!どこだろう?」

「……」

「ココだよ」

そう言ってYOUのほっぺについたクリームをペロッと舐める

「もう!どうして貴方は…」

「うん?どうかしたのかい?」

「別になにも…」

「ふふふ」



ーーーーーーーーー

あれから半年が過ぎたが

彼女が真相を知る事はない



でも、それでいいんだ。

だって、キミは永遠に僕のお姫様だからね。

僕とだけ、人生を過ごせばいいんだ






これだけクソ雑ですみませ!ん!

この作品には9種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はや - 浮気?男友達と遊んだだけで?笑笑 (10月4日 18時) (レス) id: 4b7c853ae4 (このIDを非表示/違反報告)
- とやとや…( ˘ω˘ ) スヤァ… (9月30日 23時) (レス) id: a587cdb52f (このIDを非表示/違反報告)
如月蛍(プロフ) - あれ…初見ではずれストーリーが…() (9月23日 18時) (レス) id: a1933fa7ff (このIDを非表示/違反報告)
らむちゃん(プロフ) - 💜❤💙💚 (9月22日 19時) (レス) id: 0cfb2f8734 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌汁 - 『ぐしゃ』え?ってなりましたからね…鳥肌ものですな…好き… (8月31日 8時) (レス) id: ceee4ef916 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:夜桜サクヤ | 作成日時:2021年6月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。