検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:490 hit
どうも、メメロンチーノです
なんか作りたいから作ったよ
いるめめろんは
・めめろん(小風)
・あおあお(空飛)
・あかあか(温手)
・オカユ(兎寝)

恋愛とか嫌われとかは無いのでよろ
若干世界観繋がってます

5種類の結果パターン

できればコメントくださいな - 2024年5月17日

今日は小風(しょうふう)です。 *
風神の一番弟子で世界は風雲(かざぐも)。*
天の上にいるという設定で *
***********************

ここは風界。地上の上に存在する世界だ。
ここには風神様と、たくさんの使い、住人がいる。
私はYOU。風神様の使いだが、まだ下っ端。
そんな私と友達になってくれた風神様の幹部がいる。

小風「あ、YOU!ここにいたんだね!」

彼女の名は小風。本当のお偉いさんで、独りぼっちだった私と友達になってくれた。
お偉いさんだし、仕事も沢山あって私とは違い忙しい。

YOU「あれ、仕事はどうしたの小風?いつもみたいに沢山あるんじゃない?」
小風「え?・・・ああああ!!そうだあるんだった!本当にゴメン!すぐ戻るから!」

毎回そう言って風神様の所に行ってしまい、帰ってこない。
たまに遊んでくれるけど、その時間もすぐに終わる。
でも小風は私を嫌っているんじゃない。
ただ忙しいだけなんだ。
だって、私が一人になったとき、仕事が沢山あっても投げ出して
話しかけてくれるから。
でも本心は一日中遊びたい。

YOU「仕方ないか・・・。帰ろう・・・。」
小風「きゃあああ!!」
YOU「・・・え?」

あれ・・・今の悲鳴は・・・小風・・・?
嘘、風神様の所に行っているんじゃ・・・っ

私は走り出した。あの小風が悲鳴をあげることなんて、滅多に無いから。
そして小風のいるところに着いた瞬間、信じられない光景を見てしまった。

チェムル「もう倒れちゃったの・・・か弱い子ねぇ・・・。」

小風は私達風族の天敵である、チェムルにやられていた。

小風「くっ・・・もう・・・無理だ・・・っっ!!!」

驚きのあまり頭が真っ白になっていた。
チェムルがいるなんて。小風をボロボロにしたなんて。

YOU「い・・・や・・・嘘・・・だよね・・・」

チェムルに恨みの心が一瞬向いたが、あんな天敵が私ごときに倒せるはずがない。
むしろ、戦ったら一瞬で粉々になるだろう。

私は私の力の弱さと今までの小風との出来事、チェムルの恐ろしさ。
その全てを悟り、絶望した。
私は一瞬頭の中が暗転した。次に目が覚めたのは、いつだっただろうか。

終わり

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メメロンチーノ(プロフ) - 早っ!!ww察知早いね!? (2013年3月21日 19時) (レス) id: 510f62af89 (このIDを非表示/違反報告)
温手 - ここでは、この名前にするよー^^ (2013年3月21日 17時) (レス) id: 4808bf690c (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅチョー - おもしろいお〜 (2013年3月20日 19時) (レス) id: d9a7297eb4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼夜 - 私達が出る!! (2013年3月20日 14時) (レス) id: 0308f43ac9 (このIDを非表示/違反報告)
蒼夜 - わーお (2013年3月20日 14時) (レス) id: 0308f43ac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作成日時:2013年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。