占いツクール
検索窓
今日:103 hit、昨日:105 hit、合計:9,527 hit
こんにちわ!お久しぶりです。

これは有名な童話に登場する王子様(+a)に死ぬほど愛されちゃう日替わりです。趣味全開で同じ童話の王子様でも何パターンもあったりと偏りが酷いです。原作とは全く違う展開もアリ。
ヤンデレと銘打ってますが、完全に作者の判断ですのでもしこれはヤンデレじゃないと感じても悪しからず。
オリジナル展開多し。長さもバラバラですがご了承ください。

パクリ、荒らしは厳禁。良識あるマナーをお持ちの方のみお楽しみください〜

今あるの
シンデレラ
・王子様×2

眠りの森の美女
・王子様 ・12人目の妖精

人魚姫
・人魚王子(※男女逆転)・王子様

不思議の国のアリス
・ハートの王(※性転換)

かぐや姫
・帝←new!

☆評価や温かいコメントいつもありがとうございます!励みになります!

8種類の結果パターン

あなたの本日の王子様です - 2017年12月13日

あなたはとある王国の王女。ある日浜辺に打ち上げられていたその男性を哀れに思い、城に連れて帰りました。しばらく経って、隣国の王子との婚約を祝うパーティーが船上で行われたのでした。
・・・・・・

頬を冷たい何かが滑る。

ふと、目を開けると浜辺で拾ってきた青年が大粒の涙を降らしていた。
「どうしたの?」

暗くて表情はよく見えないが、私が起きたことに驚いているらしい。
「…」
彼は口がきけない。

言いたいことが伝えられないからか、時折悲しそうな顔を見せる。そういった時、抱き締めてあげると彼はいくらか落ち着くのだった。

「おいで」
両手を広げて彼の方に伸ばす。
彼も無言のまま手を伸ばしてきた。

「え、ちょっと…」
彼は私の脇の下に手を通すと、軽々と私を持ち上げた。
そのまま抱き上げられ、部屋から連れ出される。

甲板まで出て、やっと彼は足を止めた。
「どうしたの?一体」
「…あ」
…彼は一言も口を聞けないはずだ。
「あな…たは…本当に…」
ところどころ掠れながらも、彼は何かを話し続ける。
なぜか動悸が止まらない。

「あいつが…貴方を助けたと…思っているの、ですか?」
その時、雲に隠れていた月が顔を出した。
美しい彼の姿が明るく照らされる。
「ひっ………」

そこにいた彼はなんと血塗れだった。
何人も殺したわけではなさそうだが、手には短剣があることもわかる。

「あの男は大嘘つきです。本当にあなたを助けたのはこの俺なのに…殺した理由はそれだけじゃありませんが」
体の震えが止まらない。彼を…殺したなんて…。
「わかりますか?あいつと、貴方を殺せば俺は泡にならずに済むんです。でも、俺は貴方を殺したくありません」
「い、嫌…」
「だから、2人で死にましょう。貴方は俺の泡に包まれて死ぬんです。ロマンチックだと思いませんか?」
「いやあ!やだあ!」
彼は私を抱きかかえたまま船の端へ端へと歩みを進める。
ようやく抵抗を始めた私だが、一向に降ろしてもらえそうもない。

「愛しています。永遠に。あなただけを」
そう言って彼は微笑むと、私を固く抱き締め、暗い海に身を投げた。

・・・・・・
こうして、お姫様と人魚王子は2人泡になって消えたのでした。
めでたしめでたし。

長い!!!
かなりのオリジナル展開。1人殺したので喋れるようになれた…っていう。無茶苦茶ですみません。
無理心中っていいですよね。テンション上がってしまいました。

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定キーワード:童話 , 王子様 , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛/結婚, オリジナル作品

ULOG ULOGの「オリジナル」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよさとう(プロフ) - ありがとうございます!まあこれもヤンデレに捕まらないための戒めとしてどうでしょうか!(笑) (12月3日 0時) (レス) id: 469eb6378b (このIDを非表示/違反報告)
リリアンヌ - 凄いです!メッチャ好きです!童話ってもともと戒めのために作られたものだったらしいんですけど、これもありですね。 (12月2日 11時) (レス) id: 169ba81033 (このIDを非表示/違反報告)
ちよさとう(プロフ) - 初音さん» いえいえ!お力になれてよかったです(*^^*) (12月1日 0時) (レス) id: 469eb6378b (このIDを非表示/違反報告)
初音 - ちよさとうさん» ああ!そういうことだったんですか!いやあ、理解不足で申し訳ないです… (11月30日 12時) (レス) id: c5530373f4 (このIDを非表示/違反報告)
ちよさとう(プロフ) - 初音さん» 気に食わないということなんです。冒頭の姫がヤンデレを助けたという部分は、人魚から人間になり裸で倒れていたヤンデレを城に連れ帰ったということで別のシーンです。分かりにくくてすみません。私の説明よりも童話人魚姫を読んでいただいた方が良いかと思います(;o;) (11月30日 1時) (レス) id: 469eb6378b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ちよさとう | 作成日時:2014年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。