検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:105,760 hit
こんにちわ!お久しぶりです。

これは有名な童話に登場する王子様(+a)に死ぬほど愛されちゃう日替わりです。趣味全開で同じ童話の王子様でも何パターンもあったりと偏りが酷いです。原作とは全く違う展開もアリ。
ヤンデレと銘打ってますが、完全に作者の判断ですのでもしこれはヤンデレじゃないと感じても悪しからず。さらにオリジナル展開多し。
ご了承ください。

パクリ、自作発言、二次配布は厳禁。良識あるマナーをお持ちの方のみお楽しみください〜

今あるの
シンデレラ
・王子様×2
眠れる森の美女
・王子様 ・12人目の妖精
人魚姫
・人魚王子(※男女逆転)・王子様
不思議の国のアリス
・ハートの王(※性転換)
かぐや姫
・帝(リク)・帝vs月の遣い(リク)←new!
あかずきん
・狼(リク)
白雪姫
・狩人(リク)
一寸法師
・一寸法師
ラプンツェル
・魔法使い(※性転換)

☆評価や温かいコメントいつもありがとうございます!励みになります!
☆しばらく更新停止します。どうもすみません。
☆今ある王子様一覧と解説(ネタバレ注意)です!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yandereouji/

13種類の結果パターン

あなたの本日の王子様です - 2024年3月19日

あなたは白雪姫。あなたが世界で一番美しくなったことに怒り狂った王妃様は、狩人にあなたを殺すよう命じたのでした。
・・・・・・

「姫、あなたにお話ししなければならないことがあります」
その日私は城に雇われている狩人に連れられ、花畑に来ていた。城からはそう離れた場所ではないが、鬱蒼とした森に囲まれ人気はない。
狩人は静かに続けた。
「俺はお妃様から今日ここであなたを殺すよう、命じられています」
ヒュッと喉から引きつった悲鳴があがる。薄々気づいていた。継母は私を疎んでいる。
しかし、狩人は一向に銃を向ける様子はない。

「俺ならあなたを助けてあげられますよ」

ニッコリ。青ざめた私とは裏腹に笑みをたたえた彼は私の手を取り、包み込んだ。
「この森には俺の小屋があるんです。あなたをここで死んだことにして、そこに隠してあげましょう。ただし、そこから出ることは一生できません。あの女から逃れるのが簡単ではないことはあなたも分かりますよね?」
彼の大きな手が私の手を覆い隠すように包み込む。
「さあ…俺の手を取ってください…あなたを助けられるのは俺だけですよ」
じっと覗き込むように目線を合わせられ、逃れられない。
「本来、お妃様の命に背くなどあってはならないことです。でも、あなたがそれでも生きたいと願うなら…俺はなんでもしましょう」

依然彼は私の手を離さない。逃す気なんて、さらさらないのだろう。

私に残されたのは彼の手を取ることだけ。
この暗い森から二度と出れない。

・・・・・・

こうして、白雪姫は狩人に殺され、王妃様は世界で一番美しくなりました。
めでたしめでたし。


お待たせしました白雪姫です(^o^)/
白雪姫は狩人のヤンデレパワーでこの先誰にも見つけてもらうことはありません。
彼は城にお勤めしてますから、通い妻ならぬ通いヤンデレですね。
あくまで相手の意思で(ただし誘導尋問)カン禁したいっていうヤンデレ狩人でした。

キキさんリクエストありがとうございました〜!

この作品には13種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (798 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:童話 , 王子様 , ヤンデレ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑草(プロフ) - コメント失礼します!無理心中凄く好きです…!!更新頑張ってください!!応援してます〜!!! (2020年5月2日 10時) (レス) id: e20c4a7d55 (このIDを非表示/違反報告)
LEI - ヤンデレ…好きだよ! (2020年4月21日 21時) (レス) id: efd251cbb6 (このIDを非表示/違反報告)
アリエル - 童話のヤンデレすごくいいです!更新楽しみにしてます! (2020年3月13日 20時) (レス) id: 7cdd07110e (このIDを非表示/違反報告)
キキちゃん(プロフ) - 帝vs月の使いめちゃめちゃよかったです!リクエスト答えてくださりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ (2019年9月25日 15時) (レス) id: 12c97c3d29 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃんさん(プロフ) - ああもうっ!!大好きッ!!! (2019年8月26日 23時) (レス) id: 9c25d881f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ちよさとう | 作成日時:2014年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。