占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:83 hit、合計:53,080 hit
こんにちわ!お久しぶりです。

これは有名な童話に登場する王子様(+a)に死ぬほど愛されちゃう日替わりです。趣味全開で同じ童話の王子様でも何パターンもあったりと偏りが酷いです。原作とは全く違う展開もアリ。
ヤンデレと銘打ってますが、完全に作者の判断ですのでもしこれはヤンデレじゃないと感じても悪しからず。
オリジナル展開多し。長さもバラバラですがご了承ください。

パクリ、荒らしは厳禁。良識あるマナーをお持ちの方のみお楽しみください〜

今あるの
シンデレラ
・王子様×2

眠れる森の美女
・王子様 ・12人目の妖精

人魚姫
・人魚王子(※男女逆転)・王子様

不思議の国のアリス
・ハートの王(※性転換)

かぐや姫
・帝(リク)

あかずきん
・狼(リク)

白雪姫
・狩人(リク)

一寸法師
・一寸法師

ラプンツェル
・魔法使い(※性転換)←new

☆評価や温かいコメントいつもありがとうございます!励みになります!
☆おかげさまで星が赤くなりました!
☆誤字脱字、文の間違いなどもご指摘いただけたら嬉しいです(*^^*)

12種類の結果パターン

あなたの本日の王子様です - 2019年3月27日

あなたは赤ずきん。お母さんに頼まれて森の奥に住むおばあさんの家にお見舞いに行くことになりました。
・・・・・・

「やあ、こんにちは。君、1人で何してるの?」
暗い森を1人歩いていると見知らぬ男性から声をかけられた。

「おばあさんのお見舞いかあ。あのおばあさんには俺も昔お世話になったことがあるんだ。心配だから俺も一緒に行ってもいいかな?」
人が良さそうな彼に、すぐ申し出を受け入れた。

「あ!ちょっと待って。この辺りにね、体にとってもいい薬草があるんだ。それをおばあさんに持って行こうよ」
その草は不思議と甘い香りがした。いつも苦い薬ばかり飲まされているおばあさんが喜ぶかもしれない。
「…やっぱり俺だけ手ぶらじゃ申し訳ないなあ。ちょっと手土産を持ってくるよ。おばあさんの家には先に行っていてくれない?」
一緒に薬草を摘んでいた途中、彼はそう言いだした。引き留めたが彼は引き下がらずどこかへ走り去ってしまった。
「薬の煎じ方は、教えた通りにやれば大丈夫だから」


無事おばあさんの家に到着し、彼に言われた通りのやり方で薬を煎じる。
苦くない薬を教えてもらったと言うとおばあさんはとても喜んでくれた。



先ほど薬を飲んだおばあさんが突然苦しみだして、パタリと動かなくなった。呆然と座り込んでいると不意に背後のドアが開く。

「…あーあ」
戸口を塞ぐように立つその男は、先ほど私に"薬"を教えた彼だった。

「簡単に知らない人の言うことを信じちゃいけないって、お母さんに教わらなかった?」
変わらず彼はにこやかに語りかける。

「今から君がどんなに弁明しても君が毒草を摘み、煎じて祖母に飲ませたことは変わらないよ。君はこれで立派な祖母殺しの孫だ。きっと捕まって、罪に問われて、殺されてしまうね。可哀想に」

どうしてこんなことになってしまったんだろう。怯える私の頰にそっと手を添え、彼は恍惚として囁いた。

「…でもね俺と一緒に来れば何も怖いことはないよ。俺が隠してあげる…ねえ、どうする?」

そう彼は問うが、選択肢なんてなかった。
この先私はこの男に隠されてしか生きていけないのだろう。

・・・・・・

こうして赤ずきんは狼に食べられてしまいました。
めでたしめでたし。


おばあさんが可哀想!!
ヤンデレ狼くんにとっては幸せな新婚生活の始まり♡手段を選ばないヤンデレ。

_さん、せっかくリクエストしてくださったのにこんなバイオレンスですみません…(´;ω;`)

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (483 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定キーワード:童話 , 王子様 , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛/結婚, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよさとう(プロフ) - ケロちゃんさん» 元ネタ気づいてもらえて嬉しいです!お気に召していただけたようで何よりです♪(*゚▽゚*)かぐや姫人気高いですよね;たくさんの方に楽しみにしていただけてありがたい限りです。頑張ります〜!(;_;) (3月8日 20時) (レス) id: 469eb6378b (このIDを非表示/違反報告)
ちよさとう(プロフ) - ふうちゃんさん» ありがとうございます!そうですね〜自分のペースでしか書けないのですみません(-。-; 天邪鬼なので友達に一緒にハマろ!とか言われたら逆にはまれなくなっちゃうタイプでして…!重ね重ねすみません!今後ともよろしくお願いいたします! (3月8日 20時) (レス) id: 469eb6378b (このIDを非表示/違反報告)
ケロちゃん - ヤンデレの妹n((殴すみません!…めっちゃ好きです!好き過ぎてなんかほんと好きです!←コメ欄でちょくちょくあるけど、かぐや姫…面白そうですね!楽しみにしてます! (1月15日 18時) (レス) id: 7163f6fc3f (このIDを非表示/違反報告)
ふうちゃん - ヤンデレ良いですね〜♪このお話もかなり面白いけど、また忍たまを好きになってくれると嬉しいです!応援しています! (11月4日 9時) (レス) id: bf255fe5fa (このIDを非表示/違反報告)
ちよさとう(プロフ) - 幽管の少女さん» コメントありがとうございます!毎日見てくださってたのですか!?とても嬉しいです〜(;_;)泡に包まれて死ぬシーンも気に入ってもらえてよかったです!またよかったら遊んでやってください(*´ω`*) (8月31日 2時) (レス) id: 469eb6378b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ちよさとう | 作成日時:2014年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。