検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:25,195 hit
___鬼を切って生きて行くだけの世界___




でも、私は年頃の女の子……
だから“恋がしたい!”





誰か私と恋に落ちて……………



✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄


*隊士一覧*

●竈門炭治郎(両想い)
●我妻善逸(片想い)
●觜平伊之助(恋人)
●煉獄杏寿郎
●時透無一郎
●栗花落カナヲ(親友)

*リクエスト*

●不死川実弥(両片想い)☆月ちゃんリク
●冨岡義勇(恋人) ☆しゆちゃんリク
●宇随天元 (同期?) ☆星羅天羽さんリク

★累 (製作中)☆しらゆきくんさんリク
★猗窩座(製作中) ☆おんまさんリク



*誹謗中傷おやめ下さい

*リクエスト大歓迎です!

*コメント、評価よろしくお願いします!!


合わせてこちらもどうぞ!!

→無口な彼に愛されて
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/RURUCHA2006/

→君にもう一度恋に落ちるその日まで
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/RURUCHA2005/



★☆今日は誰だったかコメしていただけたらその方がお返事をいたします★☆

瑠依のTwitter→@nanoka_rei1205
→→固ツイほんとにほんとに感謝です!!!

9種類の結果パターン

今日貴女が愛されるのは…? - 2024年5月11日

本日のお相手、煉獄杏寿郎_______






煉「うまい、うまい!!わっしょい、わっしょい!!」




『甘味処に来たらなんかいるし…。』ボソッ




美味しいのは分かるけどもう少し静かにできないのかな?あの人…




煉「むむっ!よもや、YOUではないか!!相席はどうだ?」




『あ、じゃあ失礼しますね…。』




これで静かになったらちょうどいいか笑




『煉獄さん、今日は任務無いんですか?確か、柱が行くことになりそうな
大きな任務があるそうですが…。』




煉「俺は呼ばれていない。が、いつ呼ばれても良いようにしなければならないな…。」




煉「YOU、この後は空いているか?」




『空いてますよ。どこか行きますか?』




煉「では、YOUの髪飾りでも見に行こう!!」




え?私の髪飾り?




それって私は楽しいけど、煉獄さんは楽しく無いんじゃ…




煉「俺はちょうど買いたいものがあるから、俺のことは気にしなくていいぞ。」




『じゃあ遠慮なく……。わぁっ、これすごく可愛い!!んーでも高いかなぁ…。』




『(けど、似合わなかったらあれだし、いっか。)』




煉「買い物は済んだが、もう良いのか?」




煉獄さん、もう買ったんだ。決断早いな笑




あの簪……、いや、次来た時に買えばいい。今はいいや




『はい、大丈夫です。』




煉「(何も買わないのか、よかった…。)YOU、少し目をつぶってくれ。」




目を?まぁいいか、はいよー笑




ん?なんか頭いじられてる?




『煉獄さん…?何してるんですか………っっ?!』




目を開けたら、目の前には鏡を持った満面の笑みの煉獄さん




鏡の中には………




さっきみていた簪をつけている私が映っていた




『これ…………。』





煉「YOU、君に送りたかった。俺と…………」




男性が女性に簪を渡す “意味”




『もちろんです!!杏寿郎さんっ!』ニコッ




煉「YOU、好きだ。俺らに必ず明日がある保証などない。それでも側にいてくれるか?」









______________________________________

煉獄さんって態度が紳士的というか、なんというか



しかし少し元気が良過ぎてしまう……



それが彼の魅力なんでしょうね



どうか、あの世でお幸せに。



鬼滅の刃、最終巻発売おめでとうございます_______





煉「YOUは、俺の側にいてくれるよな?コメント待ってるぞ!」

この作品には9種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 日替わり , 恋愛系   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sino - しのぶさんお願いします!!!!! (1月28日 20時) (レス) id: eacff1f757 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 煉󠄁獄さん可愛い (11月15日 15時) (レス) id: 4e412208c6 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 無一郎でした😍すごくキュンキュンしました💘無一郎、私はぴんく大好きです✨ (10月29日 16時) (レス) id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - カナヲでした😊すごく可愛いかったです😆 (10月15日 9時) (レス) id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - なーしのぶさんいいかい (10月12日 16時) (レス) id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:瑠依。(元るるちゃ) | 作成日時:2020年12月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。