検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,475 hit
美夜♪ですっ。


分かってますよ、分かってるけど書きたくて...。


ツキウタ。にどっぷりハマってますww


取り敢えず、グラビとプロセラが一通り終わったら、


色々書こうかと...。


一覧表↓
・師走駆×2
・睦月始×2
・如月恋×2
・弥生春×2
・卯月新×2
・皐月葵
・水無月涙
・文月海
・葉月陽
・長月夜
・神無月郁
・霜月隼
・月城奏
・黒月大

では、どうぞ。


________________
追記

うわぁぁ...ランキング入ってた!!

ありがとうございます!


追記

改名しました。

こっちの方が私的に気に入りました。

よろしくお願いします。

19種類の結果パターン

どの月の話かな? - 2024年4月27日

聖なる夜を駆ける 【聖夜も労働ingなう!】
_____________________
駆side





駆「お疲れ様でした!先失礼します!」








春「駆、今日はもうこのあと何も無かったよね?」







恋「彼氏として大事な仕事が残ってるんですよっ。」








新「なるほどな((ニヤニヤ」









今日はクリスマス。








12月担当月の俺は朝から夜までみっちり仕事が入ってた。








今日ももうあと2時間ちょっとで終わっちゃう。








タクシーを3回目で何とか捕まえて彼女の家に急いで向かった。








もう付き合い始めて3年が経つ。








高校卒業前に付き合い始めてけど、お互い進路が違って彼女は高卒で就職したから








なかなか会う機会が減って、この前だって俺の誕生日を祝ってくれたけど、








夜に1時間公園で過ごすしか出来なかった。








だから、せめてクリスマスぐらいは一緒に過ごしたい。








月城さんが気を使って明日は午後から仕事を入れてくれたから、空いた時間を無駄にしたくない。








彼女のマンションに着いてから直ぐに階段を4階まで一気に駆け上がった。








早く会いたいの一心で。








__ピーンポーン...。








「はーい、どちら様ですか?」








駆「ハァハァ...駆、だよ。今ヘーキ?」








「え、ちょ、ちょっと待ってて!今行くから!」








そう言ってすぐに玄関を開けてくれたYOU。








久しぶりにみたYOUの顔で疲れが一気に吹き飛んだように思えた。








駆「YOU!」__ギュッ!...バタンッ←扉が閉まる音








思い切り抱き締めた事に驚いた様だったけど、抱きしめ返してくれたらもう離したくないって思う。








「こんなに息切れしてるけど、走って来てくれたの?」








駆「だって...会いたかった...YOUの顔を見たかったし、声も聞きたかったし、
  こうやって抱きしめたかった...。」







「でも、さっきまで生放送出てたよね!?」








駆「もしかして、クリスマスミュージックスペシャル観てたの?」








「駆が出てるんだから当たり前でしょ。
 かっこよかったよ?」








そう言って自然の上目遣いでかわいい台詞をさらっと言ってくるのは反則でしょ。








気持ちを抑えて、額にキスを落としてからYOUをお姫様抱っこでリビングのソファに下ろした。








駆「忘れられないクリスマスにするから覚悟してね?」

この作品には19種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

GRAVITY!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 日替わり , 美夜♪   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来栖陽香 - 新〜ーーーーー!私は新も葵も大好きだあーーーーーー!黒年中好きだ〜!有難や有難や、作者様〜! (2018年4月14日 0時) (レス) id: 2a5ae7d310 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜(サヨ)(プロフ) - 美夜♪さん» いえいえこちらこそ。いつも閲覧やリクエストありがとうございます!今日は恋くんでした!文章書くの上手で羨ましいです...! (2017年12月30日 13時) (レス) id: a644e17dfa (このIDを非表示/違反報告)
美夜♪(プロフ) - 桜夜(サヨ)さん» え!桜夜さんじゃないですか!コメントめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!!((土下座 (2017年12月30日 6時) (レス) id: f42194d0fa (このIDを非表示/違反報告)
桜夜(サヨ)(プロフ) - いっくんでした!ドキドキしました〜♪これからも頑張ってくださいね! (2017年12月28日 20時) (レス) id: a644e17dfa (このIDを非表示/違反報告)
美夜♪(プロフ) - もちょぽてと。さん» 返信遅れてすいません!閲覧&コメントありがとうございます!リクエスト承りましたっ!少し遅れるかもですが、よろしくお願いします (2017年12月12日 3時) (レス) id: f42194d0fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:美夜♪ | 作成日時:2017年5月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。