検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,851 hit
作「どうも!ちょっとしたクリスマスプレゼント的なもので作っています!」

ゆきな「ちなみに小説以外やったことないから。よろしく〜。」

作「出来上がるまでは同じものしか出さないのでよろしくお願いします!
  (順次追加のクリスマス完成予定)」

ゆ「それではどうぞ〜。」


・あなたは6年生という設定です。
・基本女主です。
・一人称が「ぼく」です。
・クリスマスもの?です

これらが良ければどうぞ!


***追記***
作「メリークリスマス!完成いたしました!」

ゆ「他にも書きたかったものがありましたが、約束なのでこれで完成です。」

作「それでは、占い結果へどうぞ〜!」

9種類の結果パターン

さーて。本日の結果は? - 2024年4月26日

1年は組「YOUせんぱ〜い!」

YOU「良い子のは組たち〜!ゴフ!」((ドサドサッ!

YOU「お〜ま〜え〜ら〜な〜…。飛びついてくるな〜!」

乱太郎「だって先輩が来てくれたんですもの。」

きり丸「そりゃ〜飛びつきますよ〜。」

しんべヱ「それに、先輩からいい匂いがしたもので〜。」

YOU「流石、しんべヱは鼻がいいな!」

喜三太「と、いうことは…。」

金吾「何か美味しいものを持ってきたということですか?」

YOU「当たり!」

団蔵「その美味しいものはなんですか?」

YOU「それはな〜。ぼくお手製のお団子だ!」

は組「おぉ!」

虎若「先輩の手作りですか!楽しみです!」

伊助「先輩お手製のものを食べるのは滅多にないもんね!」

YOU「ちゃんとは組、全員分作ってきたからな!」

は組「わーい!」

三治郎「じゃあ早速みんなに配ろう!」

兵太夫「三治郎、僕も手伝うよ!」




庄左衛門「それでは。」

は組&YOU「いただきます!」

は組「美味しい!」

YOU「ありがとな!実はもうちょっと季節に合ったものを渡したかったんだがな。」

乱太郎「これでも十分ですよ!」

団蔵「あ!雪!」

きり丸「え!ホントだ!」

兵太夫「今度は雪を使ってできるカラクリを作ってみたいね。」

三治郎「ね〜!」

YOU「できたらぼくにも見せてくれよ。」

伊助「カラクリを作るのはいいけど、部屋はちゃんと掃除してね!」

兵太夫&三治郎「はーい。」

虎若「そうだ!先輩!僕、火縄銃の的当ての精度が上がったんですよ!今度見てください!」

金吾「僕も剣術が上達したので見てください!」

喜三太「ほ〜らなめくじさん。雪だよ〜。綺麗だね〜。」


ガヤガヤ


しんべヱ「ね〜え〜。みんなお団子食べないの?」

は組-しんべヱ「食べまーす!」

YOU「急がなくてもいいからな。」

この作品には9種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- よかったです!!私、用具委員会のメンバーが好きなんです❤️😅 (2022年5月23日 22時) (レス) id: 3091ef31eb (このIDを非表示/違反報告)
- 用具委員会のメンバーでした!!!!ありがとう御座います!!!!私凄く、嬉しい気持ちでいっぱいです!!!!!😂✨💖🌼🫧 (2022年5月23日 22時) (レス) id: 3091ef31eb (このIDを非表示/違反報告)
あゆむっちゃん - 作「ありがとうございます!」ゆ「これからも頑張ります!」 (2019年12月18日 23時) (レス) id: e0033cce5d (このIDを非表示/違反報告)
アオチー(プロフ) - 頑張ってください!応援してます!!!! (2019年12月17日 21時) (レス) id: 3f20b2e02d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:あゆむっちゃん | 作成日時:2019年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。