占いツクール
検索窓
今日:31 hit、昨日:39 hit、合計:9,046 hit
どうも、鯖が好物 鯖木です!

占ツク初めてなので、変なところもあるかもしれませんが、見ていただけると嬉しいです。


今回のテーマは告白です!
皆さんどんな告白をするのでしょうか?

ラッキーアイテム(ネタ)も、18種類あるので、ぜひコンプしてみてください!

注意!
・この日替わりは、wrwrd!さんの名前を借りさせてもらっています。

・キャラ崩壊してるかもです。

・ci、ni、snはキャラが分からないのでいません。すいません!

・キスをする描写があります。



大丈夫な方はどうぞ!!

11種類の結果パターン

今日は誰に告白される? - 2019年12月8日

今日は、グルッペンです!(軍パロ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は我々国の幹部。
そして、この国の総統とは付き合いは長い方。

山積みの書類を片付けて、やっと一休み。
一息ついたかと思うと、その書類をグルッペンのところに持っていかなければならない。

眠たい体を起こして、自分の部屋のド
アを開けた。

廊下を歩いていると、大先生がこっちを見てニヤニヤしている。

「YOUちゃん、最近グルちゃんとどうなん?」

『なにニヤニヤしてんの!
最近みんなニヤニヤしてるし!!
どうだなんて、別に普通だよ?』

「ほんまかなぁ〜(ニヤニヤ)
じゃ、そう言うことで!」

言い返したかったが、すぐにどこかへいってしまった。
書類の提出は遅いくせに、逃げ足だけは速い。
私はグルッペンに、思いを抱いている。だが、グルッペンは私の事など、ただの幹部の一人としか思っていないだろう。
ということは、みんな私の片想いをいじっているのかもしれない。
そう思うと、ますますみんなが憎い。

そんなことを考えていると、総統室の前に着いていた。

コンコン

『入るよ?』

「ああ、入れ。」

ガチャ

『はい、書類。』

「ありがとう。」

一息ついて、グルッペンに最近の疑問をたずねてみた。

『最近幹部達が、私とグルッペンを見てニヤニヤしてるんだけど、何でかな?』

「…お前は鈍感だな、教えてやろう、こういうことだ。」

と言うと、グルッペンは机から身を乗り出して、私に…キスをした。

『…んっ//ちょ、ちょっと///急にやめてよ////
///で、どういうこと?』

「まだ分からないのか?
お前の思いは片想いではないということだ。
言い換えると、私はYOUのことが好きということだ。」

そう言われた瞬間、一気に眠気が吹き飛んだ。
顔も、キスをされたとき以上に赤くなり、恥ずかしくて顔を手でおおってしまった。

「やっと分かったか?
これからは、お前は私のところにずっといてくれ。」

『グルッペン///』

それから私は、グルッペンに一生ついていこうと、心に誓った。

この作品には11種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム(ネタ)

ちくわ

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (123 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定キーワード:○○の主役は我々だ! , wrwrd! , 告白   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーン - ショッピくん、尊い。 (11月15日 0時) (レス) id: 0c6e119b4e (このIDを非表示/違反報告)
momo - toketu (11月13日 21時) (レス) id: aa01b00976 (このIDを非表示/違反報告)
リディー - 全員尊い… (11月12日 7時) (レス) id: 18f9de17d4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーの/天my,(プロフ) - ゾム...尊い。 (11月1日 21時) (レス) id: 38c59771a3 (このIDを非表示/違反報告)
琴理 - 尊い…尊い。 (10月27日 15時) (レス) id: dc041524e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:鯖木 | 作成日時:2019年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。