検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:39,526 hit
.





¢.氷室のん゜です!


今回は久しぶりに日替わりを作ろうと思います!


今回のテーマは"文学的表現"です!


え、時代が合わないって?細かいことは気にするな!(((


現在いるキャラは


鉢屋三郎
久々知兵助
立花仙蔵
善法寺伊作
綾部喜八郎
不破雷蔵(すず様リク)


です!

普通に死ネタや悲恋あるのでご注意を…(汗


リクエスト募集しているので、お待ちしております!

6種類の結果パターン

君に、この言葉を送ろう。 - 2024年4月26日

今日は不破雷蔵です。


─*─*─*─
不破視点





ヒラヒラと、薄紅色の花弁が舞う。


そんな今日は、忍術学園の卒業式。


あの人が、僕の前から去る日。









「YOU先輩。ご卒業おめでとうございます」


「雷蔵!ありがとう」









下級生に囲まれて笑顔で僕にそう言うのは、忍たまで唯一の女性のYOU先輩。


女性なのに勝ち気で男勝りで、だけど優しくて、まさに手本にすべき先輩だと思う。


いつしか僕は、そんな先輩に対して特別な想いを抱くようになっていた。


だけど、今日で先輩とは会えなくなるかもしれない。


僕達は忍者になるためにこの学園へと来たのだから。









「どうした?俯いたりして」









気付けば、YOU先輩の顔は目の前にあって。


言動こそ男らしいが、整った顔立ちに僕の顔は赤くなるばかり。


慌てて何でもない、と言うと先輩はおかしそうに笑った。


すると僕の手を引いて、突然歩き出した。


下級生の時とは逆だな、YOU先輩ってこんな小さかったっけ、なんて思ったり、手を繋いでいることに赤くなったり忙しいけれど、それは不意に消えた手の温もりで我に返る。


目の前には、満開の美しい桜の木。









「凄い、ですね…」


「だろう?先輩達には悪いが、去年よりも綺麗に咲いたと思うんだ」









此処まで見事なのは初めてかもしれない、と微笑むYOU先輩。


それに僕も笑っていると、先輩に名前を呼ばれた。


振り向くと、先程よりも美しい笑顔のYOU先輩。


それに固まっていると、先輩が口を動かした。









「___桜が綺麗ですね」


「え…?」









キョトンとした顔しか返すことができない。


それに先輩はまた笑って、呟いた。









「意味は自分で調べてみろ。頑張れよ、次期図書委員長」









そう言って、校庭にいる六年生の元へと向かっていった。


僕はただ、花弁を舞い踊らせる桜の木を見つめることしか出来なかった。


─*─*─*─


桜が綺麗ですね…私達はまた此処で逢おう


すず様、リクエストありがとうございました!

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 綾部喜八郎君でした!よかったです…😥💘 (2022年4月23日 11時) (レス) id: ff1cefa9f0 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - ニックネーム変えました。 兵助、かっこ良すぎました! (2019年1月17日 7時) (携帯から) (レス) id: 95ba6bf44c (このIDを非表示/違反報告)
クローバー - く、久々知君イケメン過ぎる/// (2018年3月28日 12時) (レス) id: 2244db2537 (このIDを非表示/違反報告)
MARI(プロフ) - 不破しか出てこない (2018年2月17日 13時) (レス) id: f2fb6e2bac (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho2(プロフ) - 久々知くん!!!かっこいい! (2018年2月3日 13時) (レス) id: 54a67b7290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:¢.氷室のん゜ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/memoly029/  
作成日時:2016年5月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。