検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,165 hit




薫「朔間さんが転校生ちゃんに惚れちゃったぱてぃーんなんだけど」


真緒「最近、凛月の寝言が転校生の事ばっかなんだが」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朔間兄弟で転校生ちゃんの取り合いなう(^q^)


・朔間零ー"棺桶"

・朔間凛月ー"炭酸"

・朔間零ー"昼食"

・朔間凛月ー"膝枕"

・朔間零ー"暗闇"

・朔間凛月ー"嫉妬"

・朔間零ー"勝負"

・朔間凛月ー"早朝"

・朔間零ー"吃驚"

・朔間凛月ー"体温"

・朔間零ー"赤色"

・朔間凛月ー"秘密"

・朔間零ー"狼薬"

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シチュエーションなどのリク募集してます!
遅くなるかもしれませんができる限り応えようと思うのでじゃんじゃん言っちゃって下さい★

13種類の結果パターン

兄か弟、どっちを選ぶ? - 2024年6月19日

今日は、兄、朔間零のターンだぜ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

軽音部部室。機材の陰に隠れるようにして、3人の高校生がしゃがみこんでいる。


「YOUさんっ!まだ朔間先輩きませんね……」


私のすぐ隣で囁くのは、含み笑いをしているひなたくん。


「はぁ……アニキ、調子に乗るとドッキリは成功しないんだからね!朔間先輩相手なら尚更!」


反対側で溜息をついているのはゆうたくん。
と言っても表情は緩んでいるが。


『ふっふっふ……零先輩、私達が突然飛び出してきたら驚いて失神するかなァ♪』


当の私も、その顔には薄笑いが浮かんでいた。

そう!私と葵兄弟は、零先輩より早く部室に来て、先輩を驚かせようとしているのです!
いわゆるい、た、ず、ら☆……あひゃひゃ★


ガチャ


!?扉が開いた音がした!
その音と同時に差し込む光を見て、私たち3人は一斉に黙る。心拍数が上がっていく。


「(足音が近付いてきたよ!アニキ!!)」


「(せーのでいくよ!)」


『(おっけい!合図ひなたくんよろしく!)』


人間というものは、一定の緊張感を超えると超能力が使えるらしい。何故だろう、ひなたくんとゆうたくんと私で、意思疎通をしている。


「せーーのっ!」


「「『サプラァーーイズッ!!!』」」


ひなたくんの合図と共に、私たちは一斉に飛び出した。そこで私たちが見たものは。


『こ、晃牙くん!?』


尻餅をついてぷるぷる震える晃牙くんだった。
なにやら騒いでいるけどまさしくわんこ。
ごめんね可愛いよ!!


「あっれぇ?朔間先輩だと思ったのに!大神先輩を被害者にしちゃったよ」


ひなたくんは悪びれる様子もなく、むしろこれでも面白いね〜♪とか言ってニヤニヤしている。

まぁ晃牙くんには悪いけど楽しかったー!
……と私たちが笑っていると、


「嬢ちゃん、我輩を驚かせるには注意力が足らんのう……」


背後から突然抱き締められ、驚きで声が出なかった。あっぶな、意識飛ぶかと思った……。


「うわっ!?朔間先輩いたんですか!?やっぱり朔間先輩を驚かせるには、おれたちももっと成長しなくちゃね」


ゆうたくんが声を上げる。
結局、驚かされたのは私たちの方だった……。


「1番の被害者は俺様だろ!!??!何考えてんだテメェらぁ!!」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆"吃驚"


零「わんこも嬢ちゃんも、可愛いのう♪もっと驚かしてやるから、☆を押してくれるかの?」

この作品には13種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

バッグ

ラッキーカラー

まつばいろ

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - ちーん…母『お医者様!娘は…』医者『お母さん…娘さんは…凛月くんにキュン死をして、亡くなりました。』母『そんな…そんなに凛月くんへの愛が重かったなんて…』私『いや、死ぬくらい凛月オフッ///ってなったけど流石に死んでねぇーよ』 (12月26日 22時) (レス) id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:白華 藍 | 作成日時:2017年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。