検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,667 hit
おはこんにちこんばんぬ〜!


Hey!Say!JUMPが好きな小6女子・蜜柑☆檸檬です!


作品を作るのは初めてなので頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ


現在あるのは、


山田 涼介×後輩

知念 侑李×店長

中島 裕翔×生徒会長

岡本 圭人×幼なじみ(制作ちゅー)

有岡 大貴×親友(制作ちゅー)

伊野尾 慧×LINE

睫 雄也×放課後の教室(制作ちゅー)

八乙女 光×執事(制作ちゅー)

薮 宏太×医者(制作ちゅー)


デス!


リクエストも、できる限り応えさせていただきます。

5種類の結果パターン

貴方が告白されるのは、この人! - 2024年4月26日

中島 裕翔×生徒会長





.

『会長〜?仕事終わりまし……』

ヤバヤバ。危なく会長起こすとこだったジャン。

えーっと、簡単に状況を説明しますと……


・生徒会の仕事が終わった

・会長に声を掛けた

・会長が寝ていて言葉を途切らせた

って、感じです。はい。



会長はスポーツが出来るからか、はたまた人気者だからか、もしくはその両方だからか…


体育会系の部活の助っ人に呼ばれる事が日常茶飯事。


大変そうだなぁ。

そう思いながら会長の顔を見る。


鼻筋の通った顔のパーツは綺麗に整ってて。

目はぱっちりした二重で、唇は甘い微笑みの形。


精悍な顔つきの中にまだ幼さもあって。

これじゃモテるのも無理はないなぁ。



そう思って頰にかかっている髪をよけようとして、髪をゆびで触れた……と思ったその時、


「何?俺の顔に触れてみたくなった?」


『わあぁぁ!か、会長!起きてたんですか⁉』


なんとなんと、寝ていたはずの会長が起きているじゃありませんか!


『ええっとですね、生徒会の仕事が終わって会長に報告しようとしたら、会長が眠ってらして、頰に髪がかかっててくすぐったそうだなぁ。と、思ってよけようとしたら会長がおきてらっひゃって……』


焦りまくって噛んじゃって、会長に笑われないかな?と思ったら案の定。


「ふはっ!めっちゃ焦りまくり‼それに『らっひゃって』って………(笑)」


と、笑いまくり。

散々笑った挙句、“もーYOUのせーで横っ腹いてーし、息できねーしぃ。”などと私に文句を言ってくる。


私も何か文句を言おうとする前に、会長が、

「ま、そんなYOUも好きなんだけどね。」


と、サラッと爽やかに言った。





.
は?今この人私に告った?


そんなことも考えたがそんなことあるわけないn…


「いや、俺、さ。真剣だよ?純情な恋。俺と付き合ってくれませんか。」


それからどれぐらい時間が経ったのだろう。

たったの数秒だけかもしれない。

でも、私にとっては何時間にも感じた。


『私なんかでよければ……喜んで!』


そう言って 初めて交わしたkissはとても甘かった。





.
中島 裕翔×生徒会長
END

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「まだまだ仕事はあるよ?評価してってね?そしたらご褒美あげるから。」by裕翔

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★☆☆☆☆
  • 健康運: ★★★☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーメンバー

伊野尾慧

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まじゅ - 良かったらお友だちになりません?同年代の占ツク友が欲しかったんです♪長文失礼しました。 (2017年8月6日 20時) (レス) id: 3ddd68d214 (このIDを非表示/違反報告)
まじゅ - いちお「riho」で書いてます♪同じ名前で書いてる人多いんですけどいちお本名なんで(笑)とびっこ検定〜とか、慧と涼介からのご褒美とか、嫌味の言える田所。ってゆうのを書いてます♪良かったら読んでください♪ (2017年8月6日 20時) (レス) id: 3ddd68d214 (このIDを非表示/違反報告)
まじゅ - 私も小6です♪作品書いてます♪ (2017年8月6日 19時) (レス) id: 3ddd68d214 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:蜜柑☆檸檬 | 作成日時:2017年1月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。