検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,754 hit
ども、重度の乱歩さん患者である二代目北斎です。

今回は私の主食でである福乱詰めを日替わりでお届けしたいと思います。いや、見る人居ないと思うんですけどね。


[お品書き]

・ある夏の戯れ
・彼の腕の中
・たまには
・定番のアレ(・・)
・アケビの花

5種類の結果パターン

乱「僕らの何気ない日常にこうご期待!」福「(もう始まっているとは云えない)」 - 2024年4月26日

[たまには]


 「乱歩」

 「ん? なぁに社長」

 珍しく社長室から出たと思ったら恥ずかしそうにしながら社長に声をかけられた。周りを見るといつの間にか太宰達が居なく、もぬけの殻になっている。

 え、何これ。

 「社長、なんか皆居ないんだけど」

 「あ、嗚呼そうだな」

 社長は落ち着き無さそうに目を泳がせている。よく見ると首筋に汗が流れていた。

 これは何かあるな。そう思ったのが先か云うのが先か、僕は途端に固まった。

 「乱歩、愛している」

 ……は?

 珍しく直球な物云いに思考回路が追い付かない。目の前の社長は嬉しさ半分恥ずかしさ半分といった感じで、たまには正直に云ってみるのもその、いいかとは思ってなと笑う。

 「いやいやいや、冗談じゃないよ! 何? 如何したの? 変な物でも食べたわけ? ここ探偵社だよ、会社だよ! 公共の場だよ!」

 「そ、そんなに怒らなくても……」

 「いいや怒るでしょ! 普通こういうところで云う? あり得ない!」

 僕は社長に向かって大声で叫んだ。近所迷惑? 関係ないね!

 しんっと静まり返った空間に何処から現れたのか太宰が僕の肩をぽんと叩いた。

 「でも乱歩さん。そう云いながら顔は真っ赤ですよ?」

 「なっ!」

 にやにやしながらそう云う太宰。図星を突かれ、皮肉にも僕は云い返せなかった。

 ああ! もう本当に冗談じゃないよ!

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーカラー

ライム

ラッキーナンバー

4

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:文スト , 福乱   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星君(プロフ) - 福乱は神でしかない (2020年11月3日 18時) (レス) id: c3a80fd7f2 (このIDを非表示/違反報告)
1F - アレ最高 (2020年2月15日 22時) (レス) id: 863a024746 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - うおおおお!!来ましたよ!!福乱!!作ってくれてありがとうございます!! (2018年4月20日 21時) (レス) id: c4da9dea88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:二代目北斎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。