検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:111,100 hit
*


ただ恋したいと。
ただ愛したいと。
そして―…ただ愛されたいと思いますよね?

そんな貴方に贈る“貴方だけの彼”


*


お久しぶりです。あんど、初めまして。蓮華です。
私の前に書かせていただいた日替わり作品が二作品とも評価を1000票以上も頂いた事に感謝して、また日替わり作りました♪きゅんきゅんして下さると光栄です。


尚、お名前をお借りしている歌い手様/実況者様たちとは一切無関係です。
また、全て私が妄想し著書したものになっております。


前作⇒【歌い手/実況】さぁ、誰に癒されよっか?【日替わり】



*…Present for you…*

【歌い手】
・そらる様
・灯油様
・伊東歌詞太郎様
・りょーくん様
【実況者】
・アブ様
・牛沢様
・フジ様
・P-P様


*
【感謝!!】
2015/07/21評価100票突破!!→殿堂入りしました!!
2017/05/15評価1000票!!!

8種類の結果パターン

*――僕/俺が愛してあげる――* - 2024年4月26日

*…Ushizawa for you…*



「うっしー」



俺のニックネームを呼ぶ幼馴染が教室にやって来た。



「おうYOU、何?」

「あのねー…」

「今なら、何言っても怒らないよ?」



こんな風に短い休み時間に態々俺の教室に来る時は大抵何かある時だ。
教科書を忘れたとか、宿題を写させてほしいとか、ね。
ほんとどうしようもない幼馴染を持ったものだ、俺も。



「いやね、いつもみたく教科書を貸してとかじゃないってば!!そんな目で見ないでよ
ただね、今日は一緒に帰りたいな〜って」

「そんなこと?
いつも帰ってるじゃん、何今日補習とか?」

「ううん、ないよ
じゃ、放課後ね!!」



良く分からないことを言って、YOUは足早に教室を去っていった。



*



そして、もやもやした気分を抱えたまま放課後になり、口箱でいつも通りYOUと落ち合う。
妙にYOUはそわそわしていて、落ち着いていない。―…いや、いつも落ち着いていないけれど。

そして、決定的に違うのはその口数。
いつもはべらべらとその日あったことを全部話すような勢いで喋り倒すのに。



「YOU、今日はどうしたんだ?」



俺はYOUにいつも通りになってほしくて、思わず手を伸ばして頭を撫でる。
そうすると、YOUは余計喋らなくなってしまって。
元々聞き役で口下手な俺にはもう打つ手なしになってしまって、俺等が別れる交差点まで来てしまった。

最後に、これだけは言おうと思って口を開く。



「また明日、YOU」



YOUはやっと交差点まで来てしまったことに気付いたように焦ったような表情をした。
そして、俺のジャケットの裾を掴んだ。



「あっ、まって!!
………あの、私、うっしーがす、好きっ!!」



顔を真っ赤にして、上目遣いにこちらを見てくる俺の幼馴染。


――そして、俺が一生に隣にいたいと願う人。



「嗚呼幸せ…」



俺はそう呟いて裾に掴まっていたYOUの手を強く自分の方へ引く。
そして、YOUを強く、でも痛がらない程度に抱きしめる。

やっと、手に入れた。



「YOU、俺も好きだ
もう好きだなんて言葉に収まらないぐらいに」




*

牛沢「今度、こむぎにも会いに来いよな
あと、コメントと評価とかも宜しく」

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1355 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者 , 日替わり   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - そらるさん、ズルいっすわ。勿論一緒に居ますよぉぉぉぉぉ!!! (2019年9月29日 16時) (レス) id: 1ca320268e (このIDを非表示/違反報告)
ライム - うっしーいいいいいいい!!!うっしー大好きいいいいいいい!! (2018年9月4日 17時) (レス) id: ee1104400e (このIDを非表示/違反報告)
杏兎 - ぴーちゃん、ぴーちゃん、それは狡い() (2018年8月24日 0時) (レス) id: ee625254f7 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - 歌詞お兄ちゃんカッコイイ (2018年8月13日 0時) (レス) id: 15b194fbb1 (このIDを非表示/違反報告)
Dream - アブさんめっちゃイケメン/// (2018年7月9日 17時) (レス) id: 953a3d251a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:蓮華 | 作成日時:2015年7月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。