検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:100,238 hit
忍たまの日替わり小説でっす。こんにちは、夕日と申します!今いるのは
教師
土井半助(シリアス?) ZURAKO★さんリク
その他
山田利吉 ゆりこさんリク 2020/01/09←new!
六年生
立花仙蔵
潮江文次郎
中在家長次(シリアス)
七松小平太
善法寺伊作
食満留三郎
五年生
鉢屋三郎 ゆきんこさんリク
久々知兵助 琥珀さんリク
竹谷八左ヱ門 帝王さんリク
尾浜勘右衛門 帝王さん優奈さんリク
不破雷蔵 帝王さんリク
四年生
綾部喜八郎 ユイカさん美空さんリク
田村三木ヱ門 出雲晴留さんリク
2020/01/06←new!

※低学年は倫理的にアレかな?考慮
貴女への片思い設定です!
一年生
摂津のきり丸 ZURAKO★さんリク

利吉さん完成!
常に忍クラでありましたがこちらに帰ってきたのはいつぶりだ…リク消化、年単位で頑張ります!もう東京五輪の年ですね!次は孫兵!


注意事項!
貴女は忍術学園くのいち教室の五年生
名字は桜田(さくらだ)さん
リアル寄りに学園の捏造設定あり
雰囲気は、ロマンチックやギャグやシリアスなど
両片思いでみんなどこかにキスしてる。
長ったらしい駄文ー☆
キャラ崩壊有り。特に伊作
ラッキーアイテムは本気の悪ノリで書きました!
ほんとに、細かいことは気にしない方向けです!

16種類の結果パターン

貴女の今日のお相手は……? - 2024年4月27日

(立花仙蔵)


夕焼けが差し込む作法室。
そこで私は、立花先輩に頼まれて委員会の後片付けの手伝いをしていた。
なぜ委員会の後輩に手伝わせないのか、なんてことは思わない。
だって、先輩と二人きりの時間は、私にとってこの上なく幸せなものだから。

現在、私は使った冊子を棚に戻し、先輩は机で黙々と書類に筆を滑らせている。
さすが作法委員長、なのだろうか。
文字を書くにしても、その白い指先のひとつひとつの動きが流麗で、女の私でも敵いっこないなぁ、と思ってしまう。



自分の仕事が終わって、手持ち無沙汰になった私は、机をはさみ先輩と向かい合わせに座った。

……先輩の長い黒髪は、夕日に照らされていつもより艶めいて見えた。





夕焼けというのは、一番に明るい時間が終わるとあっという間に夜へ吸い込まれてしまうらしい。

その少し手前、深い紫色の空気の中で、立花先輩は筆を置く。
「よし、これにて終了だ」
「今日中に済ますことができて、よかったですね」
「……そうだな」

先輩に従い立ち上がり、数歩。

互いを隔てていた机がなくなったとき。


とん、と小さな衝撃が背中に走った。

「ありがとう」

そう低く囁かれたのは、なぜか本当に近い距離で。

「YOUのおかげだ」

心臓が、どきりと高鳴る。





……先輩に抱きしめられていた。





背中に回された手は、思っていたよりも大きくて、力も強い。

着物越しに分かる先輩の体つきは、とてもしなやかで強靭。


本当は少しの間だったろうに、私は時が止まったかのように感じていて。


「っ!?」

先輩の口づけで、我に返った。

残ったのは、頬への優しい感触。


「あ、あの、……」


私が口ごもってしまうと、立花先輩はくすりと笑って、しかし目を見据えてこう言った。


「YOUのことだから……。気付いていなかったろう?私がお前に、好意を寄せていることなど」

—————これでも、男なんだよ。

YOU、好きだ。



……ずっと求めていた言葉が、夢のような言葉が、頭の中で反響する。

「わた、し、も……。大好きです」

……頬が、熱くなっていく。

立花先輩が、驚いたのか目を見開く。

なのに私は、自分の本音がぽろりと漏れてしまったことにも、すぐには気づくことはできなかった。

この作品には16種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

左吉の昔の秀才な名前

ラッキーカラー

萌木色

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 六年生 , 五年生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lynn - 追加し忘れで…内容的には、甘々でロマンス系でお願いします (7月29日 17時) (レス) id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)
Lynn - あ…夕日さん、改めてLynnです。タメでコメント欄に書いてしまってすいません。じゃあ、リクエストで、戸部様お願いします。無理ない様更新頑張って下さい、返事待ってます (7月29日 17時) (レス) id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)
Lynn - ゃっ…ゃゃゃやったぁぁあー!!今日は、1発で半助出たぁあ!!あ…自分推しだから下の名前で書いてるんだ (5月3日 21時) (レス) id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)
- 食満先輩…!!!!好きです!!!!大好きですー!!!!優しい先輩です!!!!😭💦💖 (2022年5月16日 19時) (レス) id: 6b17ea2922 (このIDを非表示/違反報告)
莎和(プロフ) - 兵助君・・・推しです!!!念願の兵助君です!嬉しいですO(≧∇≦)o次回作も頑張ってください! (2020年12月2日 0時) (レス) id: ff13afee4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:夕日 | 作成日時:2015年10月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。