検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,891 hit
こんにちは、甘垣( あまかき )です!



今流行りの、社会現象にもなっている

『鬼滅の刃』

ファン層は幅広く、映画化も決定して勢いが凄まじいですよね!

自分も大好きな作品の一つです。🌸



早速本題ですが、今回のテーマは

『実際に鬼滅の刃キャラクターに励ましてもらおう!!』

ってやつです。ちなみに自分の立ち位置は友達関係になります!大体学パロです!

現実で嫌なことがあった時に推しに励まして貰えたらなぁとか思う時ありますから。(;_;)

てことで今いるキャラです↓↓↓
(リクエストがあれば増やします!)

いまのところ

炭治郎
善逸
伊之助
カナヲ
玄弥

です!是非リクエスト下さい〜!

5種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月26日

今日は……炭治郎です!!

______________


『 はぁ…… 』

誰もいない静かな教室に1人。
私のため息は、普段よりも響いて聞こえた。




__この前の模試では散々な結果だった。


もう少しで受験生だと言うのに、勉強をしていない友達よりも点数は悪く先生にも心配されている状況だ。

… 昔から努力は嫌いだ。努力してもしなくても報われない時は報われない、自分に甘い私は誘惑にすぐ負けてしまうからだ。

私は模試の採点された紙を適当に折って、紙飛行機を作った。

『 未来なんて…









クソ喰らえだよ 』

そう言いながら、教室の窓の外めがけて紙飛行機を飛ばした。

__30分ほど経った頃、聞きなれない声が私を呼んでいた。


炭「ねぇ!これ…YOUの 、かな?
丁度帰宅途中に頭の上から落ちてきたんだ!



大事なものだと思ったから、

届けに来たよ。」


隣のクラスの竈門炭治郎…くんだ。
問題児3人組の1人。私とは正反対な性格で、みんなの人気者の。
確か竈門君は模試の成績も学年10位以内に入って気がする。

そんな竈門くんに何故か私は苛立ちを感じてしまい、

『…それはわざと捨てたの!
いらないから、捨てといて。
折角拾ってもらったのにごめんなさい 』

と、泣きそうになってる顔を見せまいとそっぽを向いた。

そういうと、竈門くんは優しく笑った。

炭「YOU。これはね、君が沢山成長することができる可能性があるって教えてくれる、大切なものなんだよ」

『…そんな点数のものが、大切なもののはずないでしょ』

炭「点数は関係ないよ。俺は昔から頭が良くないんだ。テストが返される度に怖くて怖くて…自分に自信がなくなるほどだった。

けどね、そこで諦めちゃダメだよ。

どんなに挫けそうになっても頑張るしかない…

己の弱さは自分が一番わかってることだ。
結果は、絶対についてくるものなんだよ。

YOU!」

『っ……』

炭「俺応援してるから!


次の模試、頑張ろうな!」


竈門くんはそういって私の手のひらに紙飛行機を優しく置いて、またね!とダッシュで帰っていった。



竈門くんの優しい言葉に、
私は涙がとまらなかった。






__この後、私が模試で最高得点をとる話は誰もが知っているはずだ。

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 日替わり   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 炭治郎くん???カナエさんとしのぶさんと天元さんと義勇さんとむいちゃんと煉獄さんと伊黒さんとさねみんとヒメジマさんお願い申し上げています (2022年11月21日 15時) (レス) id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
rainbow204649(プロフ) - これおかしくないですか?いつも炭治郎なんですけど…。 (2021年7月9日 20時) (レス) id: d0a66fb317 (このIDを非表示/違反報告)
猗窩座大好き - リクエストなんですが、煉獄さんお願いします。できればで構いませんので。 (2020年11月4日 23時) (レス) id: 015f986f14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:甘垣 | 作成日時:2020年8月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。