検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:72,779 hit
もし、敵同士じゃなきゃ、


こうやって合うこともなかったかもしれない。




それが、私には耐え切れない。




高近です。
初めて作ったコナン小説が殿堂入りした記念に作りました。

テーマは儚い恋と敵同士の禁恋
え、敵同士じゃなくね、ってのもあります
死ネタ多し、基本シリアス
リクエストは作者のインスピレーションがおりてきしだい。
順々じゃありません
リクは同キャラ、同立ち位置なんでもどうぞ
お察しのとおり、曲をモチーフにしてるのが多いです。
曲をリクして下さればそれで書く事も可能です。
コメ、リク返信は諸事情により返信しませんが、全て見させてもらっています。
ありがとうございます!

既存キャラ

相手⇔貴方の立ち位置
コナン⇔黒の組織
新一⇔被害者
服部⇔殺人犯
キッド⇔黒の組織
バーボン⇔黒の組織
快斗⇔宝石所有者
赤井⇔黒の組織
コナン⇔小さな探偵
赤井⇔元黒の組織
ジン⇔FBI
松田⇔爆弾魔

10/15 松田リク追加!曲っぽくないかもです。すみません。

どうでもいいかもしれませんがお伝えしておきます。
私は松田 荻原 スコッチ お し て ま す !!
リクしてくれてもええんやで(こごえ)

12種類の結果パターン

お願いだから、愛して - 2024年4月27日

快斗⇔宝石所有者


_幸せの時間

ーーーーーーーーーーーーーーー


『また来たの?』


大きな宝石を握り締めながら目の前の同級生に呆れつつ問いかける。

すると彼は悪びれもなくおう、と元気に返してくれた

『…宝石は渡せないよ』

私は彼のもう一つの姿を知っている。とても不本意だが

数日前に、早着替えを路地裏でしてるところにばったりと出くわした。唯それだけ



同じクラスの青子ちゃんと仲がいい黒羽快斗クン、
マジックが得意らしくクラスでも良くやっているのを見かける。

笑顔がなんとなく可愛いし変なところが抜けててそこも…おっと話がずれた。

『ほら、さっさと帰る』

「いいじゃねぇかよ―!天下の怪盗キッド様が直々に来てやってんのによー」

『自分で言うな犯罪者』

しっしと手で払えば不服そうに睨んでくる。それすらもきゅんとくるが顔には出さずにさっさと追い出す

早くしないと彼は変なことを言い出すから嫌なんだ


「…俺以外、みんなよな」

『視界の制限良くない』

「俺以外と喋んな!」

『言動は個人の自由です』

「ずっとそばにいろ、拒否権ないから」

『誰か私に人権を』


と言った具合に。
一応犯罪者という事を前提に考えて欲しい

そもそもそんな恋愛漫画のテンプレを囁かれたところで一ミリも胸には来ない

私がかけて欲しいのは、もっと…なんか


『…快斗クン、私さ取り柄はこの宝石だけだよ』


それでもいいの?立場的には加害者と被害者だよ?と尋ねれば関係ないの一言で終わる。

「バーロー!何唐突に言ってんだよ。俺はお前自身がいいんだよ」

少し照れながらいう姿にきゅんとした、
普段モノクルと帽子に隠されている怪盗のこんな姿を見れるのは私だけでいて欲しい、


『好きよ、犯罪者さん』



あえてこの名前で呼ぼう

私が被害者なんだから、




責任とってくれるよね―って。




_こういう敵対も悪くないかもね

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (561 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルーア - 私もスコッチが読みたいです (4月30日 22時) (レス) id: 12bbba78f7 (このIDを非表示/違反報告)
水月(プロフ) - スコッチが読みたいです!!スコッチ⇔ネームなしの黒の組織とかいいなと思ったりします。スコッチの供給少ないので恵んでください! (2018年5月6日 11時) (レス) id: 33703f6dfc (このIDを非表示/違反報告)
夢色 - 私も萩原さんとスコッチ見てみたいなと思います!スコッチ⇔別の組織からのノックでモルモットと傭兵とか、萩原⇔元爆弾魔(?)でマインドボイスとかどうでしょうか? (2018年4月2日 16時) (レス) id: 7a9af76b85 (このIDを非表示/違反報告)
花言葉 - 私も萩原さんとスコッチ見たいです!相手は思い付けませんが(想像力貧困)松田さんみたいなボカロパロディ面白いと思います。頑張って下さい! (2018年2月28日 13時) (レス) id: 3318b01060 (このIDを非表示/違反報告)
Marie(プロフ) - 萩原とスコッチお願いします (2018年2月5日 6時) (レス) id: 1d68db82f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。