検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:60,846 hit
「あれ……君、城田真昼のオトモダチ?

じゃあ、ちょーっと実験に付き合ってくれない?このジュースなンだけど。」

偶然訪れた骨董品屋。まさか、こんな事になるなんて……


ヨハネスの開発した怪しげな薬のせいで仔猫の姿になってしまったアナタ。

思わず驚いて店を飛び出したのはいいものの、これからどうしよう?

そんなアナタの前に偶然現れたのは――――……?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは、暁 瑠卯です!!

サーヴァンプの日替わりは3つめです。
楽しんで頂けたら幸いです(´▽`*)

今いるキャラ↓
真昼『シンプルに考えて』
クロ『猫仲間』
椿『猫は嫌いだけど』
桜哉『内緒』
べルキア『ポニーテール』
御園『話し相手』
リリイ『お茶でもいかが?』
鉄『白ノ湯温泉名物』
御国『とある昔話』
ジェジェ『意外な一面』
ヨハネス『責任持って』
ハイド『意外なお節介は』
リヒト『オレの仔猫さん』

随時リクエストを追加する予定です。

13種類の結果パターン

ヒュー『今日の結果じゃ。心して聞くがよいぞッ!!』 - 2024年5月1日

目の前に現れたのは……お散歩中のクロ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

命からがら、ヨハネスの実験室……もとい、御国の店から逃げ出したはいいものの、これからどうしよう

YOUはトボトボと俯きながら頭を巡らせていた。

真っ白い手足にはプニプニの肉球。
慣れないしっぽがだらんと下がった


『にゃあ〜……(本当に猫になっちゃった……)』

これからどうしよう、と考えるだけで涙が出そうだ(とは言っても、猫の姿では分かりにくいが)。

あくまでも薬なのだから、時間が経てば効果は切れるだろうが……あくまで〈たぶん〉

直接聞いたわけではないし、何よりいつになるのか分からない。


――――そんな時、


「……にゃ〜あ。」

なんとも気の抜けた鳴き声が聞こえた

驚いて顔を上げると、そこには気だるげに此方を見下ろすクロの姿が。


『に"ッ……!?(クロくん……!?)』

思わぬ出会いにYOUは驚いたが、同時に『助かった』とひと安心する。


――――今は人型だが、クロは猫の姿になれるんだ。会話が通じるかも知れない


『にゃ、にゃあにゃあッ!!(クロくん私だよ、瑠卯だよ!!)』


「あー……?みーみーうるせぇな、向き合えねー……」

期待した自分がバカだった。

がっくりと項垂れる仔猫に、クロは首を傾げる


「……なんだお前……腹でも減ってんのか?」

そう言うとクロはYOUをひょいと抱き上げた。

そのまま落ないようにお尻の辺りを支えると、スタスタと歩き出す


「……あー……〈猫拾った〉っつったらまた真昼のやつうるせぇかもなぁ……」

そうブツブツ言いながらも、YOUを下ろす気配はない。

どうやら、うちに連れて帰るつもりらしい


「そんなにちいせぇなら、親とはぐれでもしたんだろ……まぁ、真昼は世話焼きだし……なんとかなる」

そう言って、YOUの頭をよしよしと撫でた。
そのままの流れで、首を指でくすぐり始める


『ぅにゃッ……!?

……ごろごろ』

さすがは猫、と言うべきか。
どこを撫でたら気持ちいいのかを熟知している

――――流されてる場合じゃない

『にゃーにゃーッ!』

YOUが必死に声を上げたが、クロは「はいはい」と言って頭を撫でるだけだった


「悪いことはしねーよ……猫仲間だしな」

そう言ってこちらにチラリと向けられた視線は、優しかった。

(「帰ったぞ……」)
(「おかえりクロ……って、お前何持って」)
(「……仔猫」)

(『(早く効果切れて〜!!)』)

この作品には13種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (596 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲楽(プロフ) - み、みくみく...!私も猫になりたい...! (2020年2月11日 18時) (レス) id: d4da6d6006 (このIDを非表示/違反報告)
レイト(プロフ) - 今日は、ベルキアかぁ。ベルって本当かわいいなぁ。あと、リクで、吊戯さんか、ヒューちゃんお願いします!! (2018年4月16日 20時) (レス) id: ef7cf11aef (このIDを非表示/違反報告)
レイト(プロフ) - み、御国さぁぁん..........や、優しい.........あぁ、私も猫になりたい........ヨハンに頼もうかな? (2018年4月15日 7時) (レス) id: ef7cf11aef (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - こんにちはー♪凄く面白かったので即お気に入りになりました(*^▽^)/★*☆♪ぜひリクでライラックお願いします!!ライラ大好き!! (2017年9月22日 6時) (レス) id: 1c53e8f3ec (このIDを非表示/違反報告)
ポアン(プロフ) - リヒたん来た――――!!あぁリヒト……リヒトはどうして天使なの?もう好きすぎる!!愛してる!!可愛すぎる……もう…ダメ……死ぬ……ブハァッ!(鼻血) (2017年4月5日 7時) (携帯から) (レス) id: f32000bf63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:暁 瑠卯@ツイ民 | 作成日時:2015年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。