検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:260 hit
星の寿命が尽きるこの日に





君のことが





「好きだと気付いた」








初めての日替わり……!!たまに新しい結果も作りに来ます!
今のところ六分の三が外れです。すみません。
何故か、ヘンなものになっていたので、作り直しました。前回のは、気にしないでください。前回のは、オリフラ立ってますが、あれ、オリジナルじゃないので。

7種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月27日

今日は青色さんです!




そういえば………嗚呼、そうだ、ニュースであったんだ……
今日、◯/×。世界が終わる。
ノアの箱舟計画が実行される。ノアの箱舟に乗った人は、およそ十億人。乗れるのが、十億人なんだそうだ。
俺は…当選の結果、外れた。
だから、死 ぬ。
この世には、沢山の未練がある。
悲しい。けれど、これは、俺以外もそうで。
まだ、死 にたくなかったなぁ………
そうだ…アイツは、俺と行きたいだなんて、バカみたいに喚きながら箱船に連れられてったなぁ………
……
どうして今更なんだろ…どうして今更、どうして………
どうして、どうして今更、好きだと気付いた。


「YOUッ………ごめん……………伝えられなくて……………愛してる!!宇宙で1番ッ………!!!どんなに離れていたって…ずっと、ずっと、愛してる……!大好きだ、」
「うっ………ヒグッ………うぁぁぁあ………」


届かない。
どうせ。
届かないのに。
どうして叫びたいのだろう。
愛してる
ごめんなさい
最後まで素直になれなくて
愛してた







最後まで、素直になれなかった。
最後まで君に愛してるを言えなかった
ねぇ、YOU、君は、今、どの星で、俺を思っているんだろうね。
俺は、今も、終わらなかった世界でYOUを待ち続けてるよ。



──────────
補足
終わらなかった世界→終わったけれど、また、作られた星、地星で、らっだぁは、生まれ変わったみたいな感じです。
すでに、百万年はゆうに過ぎてるので、もしかしたら、貴方も……?

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:黒犬又と五月雨 | 作成日時:2023年7月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。