検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:32,895 hit
「何?君こんな事も出来ないの?」

「……一寸くらいは噛ませてくれてもいいじゃないか」

「君、私の彼女にならない?」

「へぇ、そんな風に思ってたんだ?」

「(名前)には愛想が尽きたんだ」




此は、ポートマフィア最年少幹部の彼との、ほろ苦くてちょっぴり甘いチョコレートの様なお話__




大変お待たせしました!!!!!本当に申し訳ないです!!!!!

【文スト】おーるだざいさん。の続編です。




あてんしょん。




身の回りの人に沢山黒だざ布教してください

低評価の場合は理由を教えてくださると改善出来ますので有難いです。

キャラ崩壊はあります!!!(^ω^≡^ω^)



いま居る黒だざさん達↓


拾われる黒だざ

お仕事な黒だざ

一目惚れな黒だざ

深夜な黒だざ

応援したい黒だざ

ヤンデレお兄様な黒だざ

シスコンな黒だざ←new

ツンデレな黒だざ←作成中






↓新作です!!!!

おーるだざいさん。しーずんず

7種類の結果パターン

さーて。今日の幹部さんは〜? - 2024年4月27日

今日はあなたを取り巻く環境が改善されるときです。積極的に自分をアピールしましょう。そうすれば事態はあなたが望む通りに進んでいきます。




という訳で一目惚れな黒だざです。



季節は進んでいく。楽しかった高校生活だって、もう終わりを告げた。

何も変わらないまま___というのは癪だったのでバイトを辞めた。

これから先、どうやってお小遣いを稼げば良いのか?



良い人と出会って、彼がお偉いさんだったから秘書をやる、みたいな展開を待てば…

職場と彼氏を一気に獲得出来るよね。彼氏無しの大学生には絶好の好機!


「キャー!!格好良い!」

お、早速の好機?数人の女の子が人だかりを作っているため、遠くから様子を窺う。


すると、真ん中にそこそこ高身長な美形男子が居た。同い歳か少し上かな?年上の彼氏……欲しいな

ただ髪が無造作で貼り付けたような笑みを浮かべているのが気に食わない。却下。


「あ!おーい、無視しないでよー」

ん?

「行こ!」

囲まれていた青年が馴れ馴れしく手を繋いで来る。俗に云う恋人繋ぎというもので。




は?



____



「……撒けたかな」

え、何?此奴。というか此処何処?

なるほどねー女の人達を撒くために使われた?完全に理解したわ。


『あのー』

「ん、なぁに?逢引(デート)のお誘いなら…」

『帰っていいすか』


「え」

驚いて固まったようだ。今のうちに逃げよう


「ま、待って!私の美形っぷりに告白とかしないの!?」

ぎゅっと腕を掴んで離さない青年が叫ぶ。


『無造作な髪とか、生理的に無理なんで』

「これは『ふわふわへあー』なの!ボサボサ髪じゃない!」

むぅ、と頬を膨らます青年。可愛くねぇな

『怖っ』

「携帯を出さないの!軍警に見付かったら拙いのだから…」

何で拙いんだ?


「それは私が非合法組織の幹部だからなのだよ」


青年はあっさり話したが、マフィア幹部とか嘘だろ?


「身分を明かした以上、それなりの事をしてもらわないとね」

『え、一寸何云ってるのこの人怖い』




「という訳で__君、私の彼女にならない?」






『嫌です』





「え!?………強引にすれば彼女になってもらえるって書いてあったのに……」

しゅんとして泣きそうな青年。

『何に書いてあったんです?』

「ネット」

じゃあ駄目だな。


「駄目かぁ……もうゼクシィも買ったのに……」

早くない?何か可哀想かも


『……お友達からならまあ………』

「ほ、本当!?」

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


本日のハッピー台詞!これを云えばハッピーになれる!(多分)

「ああ、良い夜だ」

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○8○(プロフ) - 太宰さんもうゼクシィ買ったの!?早いね!? (9月30日 16時) (レス) id: bcf389227d (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - あいさん» お返事できなくてすみません…><『』の中の頭文字だけ読んでみると…っていうしかけです! (2023年4月15日 23時) (レス) id: feba0c3f1e (このIDを非表示/違反報告)
486 - 拾われる太宰さん最高すぎるですよおおうはああああああああああああああああああああああああああああんあああああかわいいが過ぎるし標的の夢主何者だ…ぎゃんかわいいおおおおおおお…… (2023年3月11日 20時) (レス) id: 95e132c874 (このIDを非表示/違反報告)
あい - あごめんなさいわかりました。かっこいいいいいい (2022年12月26日 8時) (レス) id: 97a319d71f (このIDを非表示/違反報告)
あい - ごめんなさい理解力が不足してて、、、ヤンデレ太宰さんのやつの頭文字って? (2022年12月26日 8時) (レス) id: 97a319d71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ありす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/dc0fbffae11/  
作成日時:2020年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。