検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:28,331 hit
「///恥ずかしいべ」







「こんなのじゃ生温いだろ」






「(名前)…アップルパイのあじがした…」








「可愛いですね。では俺の番といきましょう」









__________________________

どうも!駄作者夜桜です!

私ツッキーとノヤっさんと、赤葦様(何故に様w)推しで!!この3名だけ盛り付けるかもしれません((殴

あ。はい。平等にします。




・パクリ、盗作ではございません。また、盗作等のご行為はおやめください

・口調間違ってたり一人称を間違ってる場合がございます。ご了承ください

・思いつきなのでクオリティ低いです


﹅リクエストお待ちしております!!

!!皆!!コメちょうだい(リク)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


〇 作成されたもの 横の数字は作成された個数を表します

・菅原孝支
・月島蛍
・及川徹
・赤葦京治(3)
・黒尾鉄朗
・岩泉一
・宮治
・宮侑

8種類の結果パターン

『意外と恥ずかしいんですよ!!?///』 - 2024年4月30日

今日は…岩ちゃん★


はぁ…〜だるい…

なんで先生の仕事を私に押し付けるんだよ!!

放課後、残ってまで仕事をさせられる私はイライラしていた…

『つまんない…』


はぁ…とため息をつきそうになったとき、

「何してんだYOU。…あ(察し)お疲れ」

『う…そう思うなら手伝ってよ。一。』

コイツは幼馴染の、一…まぁ、腐れ縁ってやつだ。でも…幼馴染でもあり、私の好きな人でもある…


『は…一…はさ…好きな人とかいないの?』

恐らく部活前で忘れ物を取りにきたであろう一に質問してみた

「…いる…」


その二文字を聞いたときに…私の初恋は 実らないんだ…と思った

『そ…っか…そうだよね…』

不意に…目の奥からじんわりとした暖かさが溢れてきた

「な…なんで泣くんだよYOU」

『だ…だって…ぇ…私…私…一のことが…ずっと好きだった…の…に…っ』

嗚咽混じりにこの際思ってることを全て話した。

何言ってんだとも思ったが、私は、どうしてもこの気持ちをなかったことにはできなかった


「…あぁ…もう…何先に告ってんだよ!!」

『…ぇ…』

「…俺の好きな奴は…お前だよ!!!」

顔を真っ赤にして言われた…

『う…ぅ…』

「なんでまた泣くんだよ!!」


『う…これは…うれし…くてっ…』


ぐしゃぐしゃな顔で笑った


チュッ…

『よろしくおねがいします』


私の初恋は実ったんだ…と喜びに満ち溢れながら、一にキスをした…あ!?頬チューだよ!?


「…こちらこそ…」


チュッ…


『えっ……なっ!!』

口に…今…一が…口に!!!!


顔をゆでだこのようした私を見て、一は、

ニヤッと笑った


ーーーーーーーーーーーーーー
「せっかく付き合うんだし…早く星おしてさ…

いろんなことをしようよ…」

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (386 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - 素敵な赤葦が見れてさいっこうでした!!!! (2020年7月24日 1時) (レス) id: c1fafa2a44 (このIDを非表示/違反報告)
ジョネリ - くろ、、。私はまだ綺麗な体でいたいの、、。全力で帰らせていただきまするんご。 (2019年12月21日 23時) (レス) id: 7032656ee0 (このIDを非表示/違反報告)
らい(プロフ) - あの、宮侑の話、稲荷崎が稲荷沢になってます。わざとだったらすみません!!後、お話、とてもよかったです!キュン死レベルです//// (2019年1月5日 2時) (レス) id: 032a5e11cb (このIDを非表示/違反報告)
グルメ - 及川さん/// マジでストップ////// こっちの心臓が持たん////// (2018年9月11日 20時) (レス) id: f1ed250f07 (このIDを非表示/違反報告)
柴乃 - やっぱり岩ちゃんはカッコいい、、、。悔しいなあイケメンですよ!岩ちゃん!! (2018年9月9日 12時) (レス) id: 0e2ef194fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2018年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。