検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,857 hit
【不死川実弥】小噺集
▲風柱夢シリーズのご都合鬼血術小噺をつくってみました。
せっかくなので占い機能で作ってみました。

一日一回だけなのかな?他の話で楽しかったので、、

とりあえず五種類だけです。
後から増やしたいけれどもとりあえず。

標的;
夢主×2種類
不死川実弥×1種類
不死川玄弥×1種類
夢主と不死川実弥×1種類

※ぜんぶ不お相手は変わらず風柱です。

とりあえずおためしで!

5種類の結果パターン

本日のお話です - 2024年5月8日

ご都合血鬼術で子供化したシリーズ 実弥ver


実弥が死にかけの鬼から血鬼術を貰い、小さくなってしまった。

よもや信じられんと凝視する煉獄の眼光や、爆笑して肩車する巨大な体の宇髄にも構わず、気丈にふるまっている。あれだけ小さな体にあの二人はちょっと吃驚するのではないかと思ったけれど、全く問題なし。


「やだ!おれもやる!」


そして今は私のたまりにたまった手紙や書類整理を手伝うと言ってきかない。同じくらいの年頃の子供が外で遊んでいるのに。そう勧めれば、俺は兄ちゃんだから、みんながあそんでる間に家の手伝いするんだ、と言う。

偉すぎて涙が出そう。

じゃあ申し訳ないけれど、あの戸棚の上の箱を取ってきてくれる、とお願いすればすぐさま駆けていく。

背伸びをして、懸命に腕を伸ばして、あとちょっと。

ああ、ぎりぎり届かない。うでが震えている。


「…う、」

「ほら、こうすれば」


抱えて持ち上げてやれば、とれた!と満面の笑みで此方に箱を渡してくる。屈託のない、少年らしい笑い顔。かわいい。

二人して机に戻り、今度は一緒に手紙を振り分けていく。

興味津々と云った様子で、香が付けられた和紙をすんすん嗅ぎながら筆文字を見つめている。


「YOU」

「うん?」

「これは、なんて書いてある」

「これは…ああ。これはね、あなたを柱にしてあげます、あなたを心から応援しています、どうかみんなを守ってね、って書いてあるんだ」


お館様からのものだ。この頃はまだ今よりもお元気で、直筆でこの令状を拵えて下さったのを昨日の事のように思い出す。


「YOUは強いんだな!おれもそうなりたい。弟たちを守んなきゃいけないんだ」


君も持っているんだよ、桐の箱に入れて大事に大事にしまっているんだよ、とはもちろん言えないが、それにしてもなんとまあ健気なことだろうか。

思わず頭を撫でれば、おれはもうこどもじゃない、とむくれられた。とてもかわいい。


(3/5噺目)

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

でっかいおめめ

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 ,   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ao | 作成日時:2021年1月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。