検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:12,589 hit
| CSS 今日貴方とデートするのは…?

花央と申します…!

小説を作る前の練習として作成している日替わり第2弾です。拙い文章ですが、見ていただけると幸いです!
⚠物によって長さが全く違います
⚠キャラの口調が迷子の可能性が高いです。気になった場合はコメント欄などで指摘していただければと思います><
⚠誤字脱字があった場合も指摘していただけると嬉しいです…!
⚠追加して欲しいキャラや別バージョンがある場合は気軽にお声がけください

連絡☞@chanchaIYRS

今ある内容☟

▹虎杖悠仁┈┈┈┈┈┈キャンプ
▹伏黒恵┈┈┈┈┈┈┈バードウォッチング
▹釘崎野薔薇┈┈┈┈┈温泉地巡り
▹狗巻棘┈┈┈┈┈┈┈ピクニック
▹禪院真希┈┈┈┈┈┈カフェ
▹五条悟(高専)┈┈┈┈┈ワカサギ釣り
▹夏油傑(高専)┈┈┈┈┈山登り
▹両面宿儺┈┈┈┈┈┈BBQ

8種類の結果パターン

今日貴方とアウトドアデートをするのは…? - 2024年4月26日

▹釘崎野薔薇

『寒い…』
「当たり前よ、今日雪降ってるのよ」

 寒い寒いと言いながらと体を摩る。彼女と私は2人で念願の温泉旅行に来ていた。全身綺麗に洗った後に髪を結い上げてから外に出る。あまりの寒さに室内に戻ろうとすればガッチリと腕を掴まれた。そのまま腕を引かれる。露天風呂に入りに来たのに何故戻るんだと彼女が言う。その通りだがあまりに寒すぎるのだ。ガチガチと奥歯を鳴らしながらついて行くが、目の前の温泉に目を奪われ一瞬で寒さが吹き飛んだ。

『見て野薔薇!ヒヨコ浮いてる!』
「何言ってんのよ…それアヒルでしょ?」

 私は湯に浮かぶヒヨコ改めアヒルを指差す。呆れた表情でこちらを見てくる彼女の目にも楽しさが浮かんでいた。手を引いて2人で湯に浸かる。外気に晒されて冷えた体に湯が染み渡った。ふと目に付いたアヒルを1匹拾い上げる。彼女の肩を叩いてこう零した。

『野薔薇…これ松崎し〇る…』

 そう言えば彼女が吹き出す。手に持った1匹だけ真っ黒のアヒルを彼女の顔の前に近づければゲラゲラと笑い転げた。それは言っては駄目だと笑う彼女にこちらまでつられて笑い出す。腹が捩れる程笑った後、まだまだたくさんの種類がある露天風呂を見回す。胸が躍るような気分だった。

『他のところも回る?』
「当たり前!」

 豪快に立ち上がった彼女と私は辺りを見渡す。勿論周りに配慮して立ち上がったが、あまりの豪快さにお互い顔を見合わせて笑い合った。ずんずんと先を歩いていく彼女を見て頼もしい背中だとぼんやり考える。中々歩き出さない私を不思議に思ったのか彼女が振り返った。ごめんごめんと謝りながら駆け寄る。楽しそうに周りの露天風呂を選定する彼女を見て小さく笑った。

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みたらし - すみません、リクエストがあるんですけど加茂さんをお願いしたいです🙇 (2022年1月30日 20時) (レス) id: 9fb7cac3f8 (このIDを非表示/違反報告)
花央(プロフ) - 刻卯さん» わー!リクエストありがとうございます…!了解しました…! (2021年3月13日 23時) (レス) id: 2b70089d86 (このIDを非表示/違反報告)
刻卯(プロフ) - 初めまして!可能であれば教師の五条先生の追加をお願いします (2021年3月13日 6時) (レス) id: 1c6cfaebb6 (このIDを非表示/違反報告)
花央(プロフ) - 緑の白猫さん» コメントありがとうございます…!文に不安があったのですが、そう言っていただけて嬉しいです…! (2021年3月2日 20時) (レス) id: 2b70089d86 (このIDを非表示/違反報告)
緑の白猫 - 動作の何処を取っても丁寧に書かれ、キュンキュンしてました! (2021年3月1日 23時) (レス) id: 41276e8159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:花央 | 作成日時:2021年2月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。