検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:3,430 hit
こんにちは!ふみきです。

私得でしかない日替わりを作りました!ヤンデレ?メンヘラ?シチュが好きな方々に届いて欲しい…という一心で作ってます。楽しんでいってください!

何があっても自己責任でお願いします。



多分私の好みの問題でキャラが結構偏るかと思います。なので感想はもちろん、リクエストも沢山お受けさせて下さい!
このキャラでこれがみたいなどありましたらぜひコメントへ♡

---------------------------
※〇が付いてるのは夢主さんが病んでます
※普通に純愛もあります。

【エレン】
・どきどき〇

【ミカサ】
・あなたがすき

【クリスタ】
・あなたになりたい〇

【リヴァイ】
・マフィア

【エルヴィン】
・日々の空白

5種類の結果パターン

わくわくドキドキ!?! - 2024年4月28日

【日々の空白】

「目が覚めたんだな?おはよう。と言っても今は夜なんだが…」


目が覚めると、身動きが取れなかった。
自身の手足は縄で縛られており、口はタオルで塞がれている。
そして、目の前には知らない男。


「俺の名前はエルヴィン。今日からYOUの恋人だ。よろしく。」


私は震えて声も出なかった。ただ涙が頬を伝う。
目の前の整った顔は笑みを浮かべて、そのまま私に語り続けた。


「…いきなり連れてこられて戸惑ってるだろ?まぁしょうがないと思うが…」

「ん…」


顔を掴まれ、強制的に目を合わせられる。


「俺はずっと君を見ていたんだ。君とこの家に暮らすために日用品とかは揃えてあるよ。でもスマホだけはもたせられないんだ、すまない。」


エルヴィンと名乗るその男は、私の口のタオルを外した。このままでは私の声が聞けないからと。


「な、なにするんですか…!私はあなたの恋人でもなんでも…!」

「だから、今から恋人って言っただろ?大丈夫、痛いことしたりするつもりはないよ、ただ君がもし逃げようとしたら…」


彼はポケットからカッターナイフを取り出す、それを私の手に当てがった。


「これをツーって…一定のリズムで…な?」

「あ、ふっ…や、やめてください…」

「…じゃあ逃げないって、俺と約束。」


彼はそう言って小指を差し出してきた。私はそれに答えるように、縛られたままの腕を伸ばし、小指を絡める。


「よし、いいこいいこ…じゃあ俺はYOUの飯を持ってくる。YOUはここで待ってろ。」


…彼がキッチンに向かってから、私は考えていた。
このままここに居たらどうなる?痛いことはされないかもだけど、こんな常識を越したことをしてくる人、まともなわけが無い…

ただ私はその場で泣くしかなかった。


「…君、アホなのか?」


後ろからいきなり声をかけられ驚く。


「足をダメにする勢いで玄関まで行けば、ここから出られただろ?」

「あ…」

「…やっぱり君はアホなんだな。なら…そこの柱よりあっちには行ってはいけない。いいだろ?」


いよいよ逃げられない。私は自ら逃げるチャンスを逃したのだ。



「これからよろしくな、YOU。」

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ふみき | 作成日時:2023年4月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。