検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,026 hit
皆様こんにちは、aruya100です。

ただ今ずっっっっと家におりましてもう課題あるけど暇で暇でしかたなくて初めての日替わりに挑戦しました。(自粛中の話)

鬼滅の刃のキメツ学園です。

※他の読者様が、不快になるようなコメントはやめて
くださいね。

※パクリじゃないです。同じようなものがありました
ら、すみません。

※禰豆子さん喋っています。

ではどーぞ!



〜勉強相手〜


竈門炭治郎

竈門禰豆子

我妻善逸

嘴平伊之助 (リクエストも有)

かまぼこ隊全員

栗花落カナヲ(リクエスト)

時透無一郎 (リクエスト)

無一郎と伊之助(リクエスト)

ーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのhit、
お気に入り登録と評価、
感謝です!(人 `・ ω・´)ペチ


そして…星が…赤い…だと……?

作者、感謝感激であります!ヽ(;▽;)ノアリガトー!


あ、リクエスト、コメントで承ります!


(どこ)で(だれ(複数可))

ここまで書いてくださると、有り難いです。
もっと詳しく書いてくださればそれに沿って書きます!!よろしくお願い致しますm(*_ _)m

12種類の結果パターン

今日のお勉強相手は! - 2024年4月26日

竈門炭治郎くんですよ〜。
図書館で、わからなかったところを教えてもらいましょ。

貴方達は同級生です。

__________________________________
「あ!YOUじゃないか!」

静かなところで大きな声。しかも通った声なので余計によく響く。


「たっ炭治郎くん、ここ図書館……!」

「あっ、すまない。それにしても奇遇だな。勉強してるのか?」

「うん。炭治郎くんは本を借りに来たんだね。」

分厚い2冊の本が炭治郎くんの腕の中に抱えられている。

……さすがパン屋の長男。2冊ともパンに関する本だった。


見なかったことにしよう。


「あ、そだ。炭治郎くんって数学得意だったよね。」

「あぁ、得意な方だが…」

いいなぁ。いくら勉強しても得意にならないんだよね。

「ちょうどよかった。ここ、教えて貰えませんか?」


「(まじか…俺教えるの下手なんだけど……)
  ここか……あぁ、いいぞ。」

机にパンの本を置いて、隣に座って覗いてきた。

あまりにも顔が近くなりすぎるので、問題を炭治郎くんの方へ進めた。

無意識なのかこの少年は。

「ここはな……」


あれ、そういえばこの人って教えるの下手なんだっけ。大丈夫なのかな。

と心配したのも束の間。

教え方はまぁノーコメントだけど、炭治郎くんの解き方を教えてもらったら、簡単な方法だったので、その方法で問題を解くことにした。

「できてる……うん。さっきできなかったところ全部できてるじゃないか。よく頑張ったな。」

と、満面の笑みで言われて、不覚にも少しドキッとした。

今日やる分全部終わったらか帰ろう。


「あれ、帰るのか?」

「うん。炭治郎くんのおかげで今日の分終わったからね。」

「じゃあ途中までだけど、一緒に帰ってもいいか?」

えぇ。まぁ教えてもらったし、炭治郎くんの要望だしいっか。

「いいよ。」

「じゃあ、ここで待っててくれ。俺、この本借りてくるから。」

「わかった」


小走りで借りるカウンターまで行ってしまった。

ここは図書館ですよー。

騒いだり走ったりしちゃダメなんですよ〜。

全てに置いて注意書きを破っていくあたり、やはり天才なんだと思う。


「待たせて悪いな」

「よしじゃあ帰ろうか。」



そのあとは仲良しこよしで一緒に帰ったとさ。

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★☆☆☆☆
  • 健康運: ★★★☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

化粧室

ラッキーカラー

ライム

ラッキー方角

南 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末吉」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソウル・ハート - 鉄道模型、もっとらんし置いてある場所もしらん、持ってる知り合いも居ねぇし (7月2日 23時) (レス) id: de10e37100 (このIDを非表示/違反報告)
aruya100(プロフ) - くまくまちゃんさん» ですよねぇwあ、ちなみに私今日は電子レンジでしたwもうなんなんだ、どうしたらいいんだぁw (2020年4月26日 10時) (レス) id: b60ccdc28b (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - aruya100さん» あぁ~、分かるわ。テレビあったとしても再放送見なさそうw (2020年4月26日 2時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
aruya100(プロフ) - くまくまちゃんさん» あらぁ、、、再放送ね。私はあまり再放送自体見ないので、と言うか時間忘れて他のことに没頭してることが多いので私にも無理ですね。(自分の都合で)これだから時間の守れない人は…(泣きそうw) (2020年4月26日 0時) (レス) id: b60ccdc28b (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - バイク雑誌は草wえーとですね、、、アニメの再放送でしたwプロフみてもらえれば分かるんですけど、うちテレビないんですよ。無理ですわw完全にw (2020年4月25日 2時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:aruya100 | 作成日時:2020年3月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。