検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:114,739 hit
美音です。暇な作者でごめんなさい。作りすぎでごめんなさい。
今回はとっても非科学的ですぶっ飛んでます。少々癖が強いです。


物理的に、君の近くにいる存在だから。




※同名の方とは何の関係もございませんので、嫌悪感のある方はブラウザバッグをお願いします。
※前述の癖が強いというのは、擬人化だからです。これについても嫌悪感のある方はブラウザバッグ推奨です。
※リクエスト募集しておりますが、感想を一言述べたうえだと嬉しいです。
※ツッコまないでください。もう一度言います。三次元に意識がない作者と思ってください。

〜*〜

そらる 様
kradness 様
びす 様
ゆりん 様
しゃむおん 様
天月 様
伊東歌詞太郎 様
まふまふ 様【new】

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


貴方の家に届いた小さな箱。

“貴方様は私共【最新携帯電話研究機関】が究極の完成品を届ける宛先を悩んでいる最中に
携帯を冠水させ故障させるという運命的な不運に遭いました。よってこれをお届けします。”

そんなメッセージに怪しさを覚えつつ箱を開ければ、新品の携帯電話。

見たこともない機種だけれど、携帯が無いこの状況は私に行動を即した―――――


8種類の結果パターン

―――全てがYOUの為の機能<モノ>だよ――― - 2024年4月27日

【シリアルナンバー000:soraru】

〜*〜


『スズム先輩、電話かけてくれました?結構待ってたんですけど…』

『…かからなかった。何度かかけなおしたよ。
…昨日携帯の電源切ってたりした?電波届かないところにいたとか…』

『―――…!!ぁ、…あ、もしかしたら切ってたかもですね、ごめんなさいww』







「どういうことなのそらる!!スズム先輩お世話になってるんだよ!?」


帰宅すぐに自室に駆け込み、ベッドに寝転ぶ男性に声をかける。
――――関係ないことを持ち出して弟に八つ当たり…では、ない。

コイツが設定を変えたから、スズム先輩からの電話がかからなくなったと踏んだ。

勝手に私の携帯を弄った?違う。…いや、まあ間違いではない。
……コイツ…『そらる』が、勝手に自身の設定を変えたんだ。そんなの私より自由にできるんだから。


説明すれば長いが、とにかく携帯にしては無駄すぎる色気。
気怠そうにムクリと起き上がり、溜息混りに言葉を口にする。


「…してないよ。何も。」

「ウソ!だったら何で電話がかかってこなかったの!?」

「――…YOUが…あの番号と楽しそうに話すから…」

「ほらやっぱり!どうして勝手に設定を――――…


……んっ!?」



一瞬の出来事に素頓狂な声をあげてしまう。
机脇にスクールバッグを放り投げ、コンセントフラグに隣接したベッドに近づいた瞬間だった。

―――顔色良いな。充電完了か、

なんて気反らしに思うだけで、キスに唖然としながら組み敷かれれば言葉もなくて



「究極すぎる携帯です
好感も恋慕も、嫉妬も欲求も持ち合わせています。

全てが無二の主人に対する感情です―――」



「まっ、待って、そらっ、んっ……」



「――…ああ、もう、また同じ番号から…

何?付き合ってるの?そんなに大事な要件なの?ねぇ。」


「好きとか…付き合うとかは…ないけど…んっ」



指を絡ませられ押し付けられて、鎖骨に生温かくラインが描かれてくすぐったい。

唇を離して満足そうににやりと微笑む。


「…俺だけ所有してればいいの。他なんて要らない。

こんなに尽くしてるんだから、そうでしょう――――?」


つぅ…と上半身のラインに指を添わされれば、ビクンと体が振動した。

そうだね、色々尽くしてくれてるよ君は。


だから勝手に設定を変えるのは――…



それはやっぱり無理そうだ。





〜*〜


そ「嫉妬性:着信拒否機能。

…こんな俺でも使い続けてくれるの?…なら、コメと評価よろしくね。」

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1218 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 美音 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:美音 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2013年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。