検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,298 hit
どれだけ遠くて、クレーターまみれで、太陽がなければ輝けない存在であったとて、月は綺麗なのだ。
┈┈┈┈
どうも葡萄です。息抜きに日替わり初挑戦です。随時更新予定です。楽しんで頂ければ幸いです。

注意
・此方は実/シ兄/者様のお名前をお借りした二次元創作物です。ご本人様及び実在の人物等とは関係ございません。
・盗作ではありません。盗作しないで下さい。
・荒らし等のコメントは御遠慮ください。
・甘いが甘苦い程度。
・偏って何が悪い精神。
┈┈┈┈
今ある台詞


*雨音が響いていますね×2
月は綺麗だけれど遠いよ
寒いですね
明日は晴れますか?
星が綺麗ですね
雨止みませんね
月は綺麗ですか?


*私、死んでもいいわ
辺りがやけに静かですね
海が綺麗ですね
*暖かいですね
今日はとても幸せです
明日も晴れるといいですね
雨音がうるさくて聞こえなかったよ
┈┈┈
リクエスト募集中。メンバー名と台詞、甘苦セレクト、感想を下さると嬉しいです。(*マークリクエスト)

15種類の結果パターン

空を見上げれば、そこに。 - 2024年4月27日

本日はKnさんで「明日も晴れるといいですね」
甘め(?)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

寂れたネオン街の色は目が痛くなる。夜の闇と相対したその眩しい輝きは私の目にはどこか否定的かつ虚無的に映っていた。

彼はその光に負けないほど鮮やかな青い瞳を逆光で陰らせながら私を見下ろしていた。その顔にはいたずらっ子の子供のような笑みが貼り付けられている。

つい先程出会ったばかりだというのに、こうして彼に着いていってしまっている自分は最早自分ではないのかもしれない。別の意味で言えば私は全く変わっていないとも言えるのだが。

おかしな妄想で繕っていた適当な恋など捨て去って、いっそ彼の手に私の手を重ねてしまおうか。またもやそんな馬鹿げた発想しか出来ない私が憎々しい。

「YOUちゃん、そこ入ろっか」

と軽く誘う彼の言葉に了承して隣に並んだ。夜空には雲が無く、頭上の月は白く輝いていた。


初対面でもいいだろう?一目惚れでもいいだろう?

誰かを忘れるためでもいいだろう?誰かに似ているからでもいいだろう?

デタラメで乱雑な恋でも私が良ければなんだっていいだろう?

私は腕を絡めて口を開く。どうせ夜の街に消えていくのだろうがそれでも構わないのだ。こんなことを言う関係じゃないとかそんな一般論なんか耳に入らないように塞いでしまえば良い。

「ねぇ、明日も晴れるといいわね」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
明日も晴れるといいですね・・・明日も貴方に笑顔でいて欲しい


ずっと前から書きたかったネタをついに消費。

この作品には15種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

スニーカー

ラッキーカラー

きんちゃ

ラッキー方角

北東 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「小吉」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:wit , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葡萄(プロフ) - ゆきさん» リクエストありがとうございます。把握しました。大変嬉しいお言葉、有難いです。 (2019年8月19日 20時) (レス) id: 63db2b6d1b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - リクエスト失礼致します!苦めの「雨音が響いていますね」できんときさんをお願いできるでしょうか...?葡萄さんが書く小説めっちゃ好きです!これからも応援してます(*´ω`*) (2019年8月19日 16時) (レス) id: adca038a1b (このIDを非表示/違反報告)
葡萄(プロフ) - yureiさん» リクエスト有難うございます。承認致しました。応援力になります。 (2019年8月9日 13時) (レス) id: 63db2b6d1b (このIDを非表示/違反報告)
yurei(プロフ) - リクエスト失礼します。甘めの「暖かいですね」できりやんさんお願いいたします。これからも頑張ってください。 (2019年8月9日 12時) (レス) id: 66922ea055 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄(プロフ) - .さん» 了解です。早速追加させて頂きました。満足して頂けるか不安ですが……リクエストありがとうございました。 (2019年7月12日 22時) (レス) id: 63db2b6d1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:葡萄 | 作成日時:2019年7月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。