検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:75,025 hit
どうもこんにちは、えだ豆です( ^ω^ )

あれ?ツキウタ。って日替わりなくね?と思い作ってしまいました。
今回はグラビ版!!


画像を見てて、

あ、いいな黒田その位置変わって。切実に。

なんて思い作ったこの日替わり!

同じ思いをしている(筈の)ツキウタ。ファンの皆様に楽しんで頂けたら幸いです!




▽注意



私自身、あんまり過激なものは好きじゃないのでちゅー止まりにさせて頂きます…



【追加】

飲酒のシーンがありますが、お酒は20歳になってから飲んでくださいね!



▽11月12日



皆様お久しぶりでございます。
更新停止中にもかかわらず、評価コメントありがとうございます!!
感謝でいっぱいです!






▽師走駆

撫でる、頬っぺちゅー 、リク1 new

▽睦月始

昼寝、抱き締め、リク 1

▽如月恋

撫でる、落ち込み

▽弥生春

抱き締め、イタズラ

▽卯月新

昼寝、卯月新 side、お酒

▽皐月葵

抱き締め、慰め 、お酒 、キス未遂
リク1 new

▽月城奏

リク 1

▽オール(コンビ)

リク1、2、3


リクエスト、ありましたら
誰のどのシチュエーションかを書いてコメント欄にお願いします( ´ ▽ ` )ノ

22種類の結果パターン

黒田と変わるのは… - 2024年4月27日








ー皐月 葵sideー






「…すー……すー……」









寝息を立てて無防備にソファーで寝ているのは幼馴染で、俺の好きな人、YOU。




付き合っているのかと聞かれればそうだと答えるけど付き合う前と距離感も変わらないし恋人らしいこともしていない。


俺が大事にしたいって言うのもあるけど、YOUがまだ恥ずかしいらしい。




…と言っても俺も男。
こんな風に目の前で無防備に寝られると困る。

小さい時から変わらない、口を少しだけ開けて安心しきったような顔で眠るYOU。





「…警戒されないのはいい事だけどされ過ぎないのもな…」





なんと無く安心し切っているYOUが憎らしくなって頰っぺたを突っついてみる。
すると、少しだけ唸った後に目を開けた。




「…なに、あおい…」




寝起き特有の舌が回っていない甘い声で名前を呼ばれる。それが可愛くていつもYOUを起こすのを名乗り出ているのは内緒。



…とにかく寝起き全開のYOUが可愛くて、おはよ。と声を掛けて見つめていれば恥ずかしそうになに?とはにかむ。



あーもうほんと可愛い。



無意識に赤くなっているYOUの頬っぺたを両手で包み、ゆっくりと顔を近づける。



「あ、葵!?な…どっ、!?」




YOUの焦った声が遠くに聞こえる。
あと数センチになったその時





「おーい葵ー…って悪い。」




「あ、らた…!」





ドアをノックして入ってくるもう一人の幼馴染。バツが悪そうに顔を逸らしたけどYOUは助かった…!という顔をしていた。






…キス、失敗。





ーーー



(葵…悪かった)
(ううん全然、逆に新が入って来てくれて良かった…)
(…爽やか王子でも野獣になるんだな)
(ちょ、新!?)




((…あのままされても良かったなんて今更葵に言えない…))



皐月 葵 × キス未遂


この作品には22種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

スニーカー

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (407 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , グラビ , 日替わり   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空花雲@クぼさん← - 頑張りますwおおー!ありがとうございます…!!じゃあ…白田ver.の方にいってきますね(( (2017年11月15日 6時) (レス) id: 6855936679 (このIDを非表示/違反報告)
えだ豆(プロフ) - 空花雲@クぼさん←さん» 全部!ありがとうございます!!女子力コンビ制覇頑張ってください笑 了解しました!白田の方もオッケーですよー! (2017年11月14日 23時) (レス) id: d52fc5d47e (このIDを非表示/違反報告)
空花雲@クぼさん← - えだ豆様のツキウタ。の作品全部読ませていただいてます。大好きです!今日は白田ver.で夜がきて叫びました。←今の目標は女子力コンビ制覇です←後、リクで葵でキスをお願いします!あ、白田ver.の方でもリクしてもいいでしょうか? (2017年11月14日 18時) (レス) id: 6855936679 (このIDを非表示/違反報告)
えだ豆(プロフ) - 朝さん» リクエストありがとうございます!了解致しました!暫くお待ちくださいね。あと、白田の方も見てくださりありがとうございます! (2017年7月30日 0時) (レス) id: d52fc5d47e (このIDを非表示/違反報告)
- えっとリクエストなんですけど駆くんで事故ちゅーでお願いします…!あっあとプロセラの方もとても面白(?)かったです!!! (2017年7月28日 8時) (レス) id: 945417918e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:えだ豆 | 作成日時:2015年3月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。