検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,494 hit
初めまして又はこんにちは!
lying dollです

息抜きに作った尻叩きです笑

日替わり初めてなんですが1ページ内に収めるのが大変です(´・ω・`)

銀さんと色んな場所でデートをする、という何番煎じなやつ←

当方ネタ切れなのでリクエストも緩く募集しております!出来る限りお応えしていくので是非どうぞ!

☆現在のラインナップ☆
・カラオケ
・甘味屋
・万事屋
・映画
・ショッピング
・お風呂
・ゲーセン
・海(春)
・お家
・放課後(3Z)
・遊園地…銀時豆様リク
・図書館…リリー様リク

内容は甘めのものからギャグ風味のものまで色々です(^-^)
季節モノもあります
ちょいちょい増やしていきたい…!!

完全に自分の為に作ってる感満載ですが暇つぶしにでも見ていってください〜(◡̈)/♥

12種類の結果パターン

オメーの今日の診断結果だってよ - 2024年4月27日

【ショッピングデート篇】

「銀さん!これどう?」

手近にあった着物を取って合わせて見せると銀さんは

「んー?別にいいんじゃね?」

と答える。

さっきからこの答え以外聞いてないけど。

「はぁ…」

カチャンと元の場所に着物を戻してため息をこぼす。

銀さんはつまらなさそうにそんな私の様子を眺めていた。

「ねぇ、銀さんはどんなのが好き?」
「俺か?俺はこのズンボラ星のジャージが一番だわ」

そう言っていつもの自分の着流しを指差す。

「いや、そうじゃなくてさ。どんなのを着て欲しいかってこと」
「YOUに?」
「私に」

うーん、と数秒考える素振りをみせて銀さんは答えた。

「やっぱナース服だな」

…。

「それ、普段着に着れないじゃん」
「じゃあ、そういう時にだけ着てくれや」

そう言うと銀さんは意味あり気に笑う。

「そういう時って…銀さんが風邪引いた時?」
「違ェよ、そういう時ってのは…俺にご奉仕する的な?」

ドゴッ

その言葉に私はグーパンを繰り出した。

「サイテー、それに奉仕はメイドじゃないの?」
「いってーな、奉仕してくれんなら何でもいいよ。裸でも」

あんまり痛くなさそうだし、言葉からして反省の色は一ミリたりとも見えない。

そりゃ最終的には裸だろうけど、いやそういう時は着たままなのかな?

なんて見当違いな考えは隅に置く。

「私は真面目に聞いてるのに、ヒドい」
「YOUの好きなモン着りゃあいいだろ」

分かってない、銀さんは何にも分かってない。

「好きな人には…その人の好きなもの着て、もっとその人の好きな風に近付きたいじゃん」

むうっと口を尖らせながら言えば銀さんは「へェ」と答えた。

「なら、何も着る必要ねェわ」
「まだふざけてるの?」
「いや、そうじゃなくてよォ…」

そこで言葉を止めて銀さんは自信あり気に笑った。

「だって、俺は今のまんまのYOUが好きだもん」
「!」
「ほら、そうと決まりゃあ行くぞ。腹減ったし何か食おうぜ」

差し出された手を私はしっかりと握り返して私達は売り場をあとにした。

END

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

きんちゃ

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

月ヶ瀬ましろ(プロフ) - 紗月さん» 私の中でのカラオケあるあるです!つい映像に惹かれてしまって…ありがとうございます!! (2017年5月9日 14時) (レス) id: b30e496864 (このIDを非表示/違反報告)
紗月(プロフ) - カラオケデートが当たって思わず吹き出しちゃいましたww さすがオチ素敵です! (2017年5月7日 16時) (レス) id: 00ee57dd00 (このIDを非表示/違反報告)
lying doll(プロフ) - リリーさん» わざわざありがとうございます!書き手としては嬉しい事この上ありません(>_<)此方こそいつも本当にありがとうございます!! (2016年6月20日 22時) (レス) id: 9b1d9c93d0 (このIDを非表示/違反報告)
リリー - リクエストを受け入れてくださり、ありがとうございました。想像していたものよりも比べものにならないくらい素晴らしいお話で満足しています。本当にありがとうございます。lyingdollさんの書く物語が心から好きです。これからも頑張ってください。 (2016年6月20日 20時) (レス) id: d5f3683976 (このIDを非表示/違反報告)
lying doll(プロフ) - リリーさん» 了解致しました〜(*'ヮ'*)リクエストありがとうございます(´∀`*) (2016年6月6日 21時) (レス) id: 9b1d9c93d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:lying doll | 作成日時:2016年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。