検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,491 hit
| CSS



今日のこの日を

少しでも貴方の

特別な日に。

夜の海風に吹かれながら

ほんのちょっぴり

大人な彼らとの一時は

いかがでしょうか…??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨコハマディビジョン、MadTriggerCrewのみなさんとのひとときを書かせて頂いています。

セットリスト

ラップバトル
○Samatoki Aohitugi
○Jyuto Iruma
○Rio Mason Busujima

夢の国
○Samatoki Aohitugi
○Jyuto Iruma
○Rio Mason Busujima

ナンパ
○Samatoki Aohitugi

抗争
●Mad Trigger Crew
センスのなさが爆発してます、許して下さい…。なんであんなにすぐにスラスラ出てくるんでしょう…やっぱり場の踏み数なんですかね。


書け次第追加予定です…!!

素敵なCSSはこちら

素敵なフォントは影の黒鷺様よりお借りしています。

8種類の結果パターン

馬と兎と鶯、それから、それから。 - 2024年4月27日

MTCのディビジョンラップバトル後。惜しくもシンジュク、麻天狼に負けてしまった3人とポートハーバーに来ています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あらあら、しっかり酔い潰れてるわね。」

アミリアさんが少し困ったように笑う。たしかに彼らは三種三様の格好で眉間にシワを寄せながら寝ている。相当悔しかったのか普段は日本酒ばかり飲む左馬刻さんがウィスキーのロックを煽っていたところが印象強く残った。

「入間くんを起こせば毒島くんは連れてってくれるだろうから碧棺くんをお願いしてもいいかしら…??」

そう言われて静かに頷く。こっそり近づいてとんとん、と肩を叩くとむぅ…と顔を起こした。

「あの、左馬刻さん…帰りましょう??」
「あ"??…あー、YOUか…。」

寝言のように呟いたその瞬間、彼の腕がこちらに伸びてきた。何が起こるか分からず、迂闊に拒めなかったのでそのままにするといつの間にかさながら抱きまくらのように抱きこまれていた。

「…勝ちたかった。」
「…はい。」
「…勝てると思った。」
「私も思いました。」
「…合歓…。」
「次の試合ではきっと会えますよ。」

珍しく弱音を吐く彼はとてもしんなりしていて、いつもの威勢が少しも見えてこない。少し可哀想になるくらいだ。

「次は、絶対勝ちたいですね。」
「…あぁ。」
「大丈夫、合歓ちゃんにも会えます。」
「…あぁ。」
「…そんなにしなしなの左馬刻さんは誰も見たくないですよ。」
「…あぁ。」

ぎゅっ、とより強く抱きしめられ、それだけ悔しいんだなぁと改めて感じる。彼をほんの少しでも元気づけるにはどうしたらいいだろうか。

「左馬刻さん。」
「…なんだ。」
「今何して欲しいですか。」

そう聞くと、ほんの少し悩んで小さな声で『ちゅー』という。いつもの彼では絶対に言わないそのセリフに思わずキュンと来てしまった。

「分かりました。おでこでいいですか。」
「…だめに決まってんだろ。」

ガバリと顔を起こした彼の顔が一気に迫ってきて、唇に柔らかなものが触れる。驚きのあまり開いた口に舌が入ってきて、ふわふわと頭が酔ったようにぼやけた。

「…っふぅ…落ち着いた。さんきゅーな。」

まるで先程のしおらしさはなくなり、いつもの笑顔が戻った。

「まだ、やることが残ってる。」


そう言い放つ彼の言葉はもう既に希望に満ち溢れていた。

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

スーツ「ピシッとして見えますよ。」

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:hpmi , MTC
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキ(プロフ) - チェシャ@スランプさん» いやもう、全然大丈夫です!文章の素敵さに圧倒されました…!リクエスト、またさせていただきますね! (2021年8月15日 22時) (レス) id: b96de93cbe (このIDを非表示/違反報告)
チェシャ@スランプ(プロフ) - アキさん» ぁぁぁぁぁアキ様ぁぁぁ…色々サボってごめんなさい、そしてお褒めの言葉ありがとうございます…。いつでもリクエストして下さいませ、すぐにお書き致しますリクエストして下さいませ…!! (2021年8月15日 21時) (レス) id: a51ba78153 (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - …神ですか神なんですね分かります…!これからも応援してます! (2021年8月15日 20時) (レス) id: b96de93cbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:チェシャ | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2021年8月13日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。