占いツクール
検索窓
今日:29 hit、昨日:25 hit、合計:6,723 hit
.




「あなたの番です」の日替わりです。
私神谷さん推しなので多分彼率高いです。



神谷さん×歳上彼氏

翔太くん×お隣さん

神谷さん×看病

どーやん×ストーカー

神谷さん×電車

神谷さん×独占欲

神谷さん×お隣さん

神谷さん×記憶喪失


.

8種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2019年10月19日

神谷さん×お隣さん




「ーーー…っ、助けてください…っ!」

「はい、?」


切羽詰まった声、振り返った顔には涙で潤んだ瞳。
何事かと思った俺は次の一言で絶句する。


「蝉が、蝉が玄関の前にいて家に入れないんです」


つい最近引っ越してきた隣の人。
挨拶くらいしかしたことないのに、こんなんが最初の会話でいいのか。というか助けるべきなんだろうか。


「私蝉が天敵なんです。生きてるか死んでるのか分からなくて、近くを通ろうもんならジジジジ音立てて飛ぶじゃないですか…!もうだめ、えっと、神谷さん?でしたよね。助けてもらえないですか?」


なんだか面倒くさくなって断る理由もなくてひょいと蝉を遠くに退かした。

ありがとうございます、と何度も何度もお礼を言うこの人に困惑しっぱなしだ。


「お隣さんが神谷さんで良かったです。本当に助かりました」

「いえ、別にそんな大したことはしてません」

「毎年困ってるんですよ、本当に。来年もお願いしちゃうかもしれないです」


“来年”とさらっと言った一言に何故かすごく反応してしまった。来年もここに住み続けるのか、と思ったら何でか嬉しいような…。

まともに話したのが今日が初めての癖に何でこんなにこの人に惑わされるのかが分からない。

おやすみなさい、と言って部屋に入っていった彼女の残像を見つめながら暫く扉の前で俺は静止することになった。

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定キーワード:あなたの番です , 日替わり , 神谷将人   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:Hanavi | 作成日時:2019年9月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。