検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,773 hit
おっす、おらみかん。

その時のテンションによって敬語かタメ口か変わる人です。


注意
・恋愛,失恋,過激など様々な要素を含みます。
・作者の妄想によって成り立ってる物語です。
・花言葉が間違ってる可能性もあります。

その他諸々モロッコ、何でも大丈夫な方は読んでね★

取り敢えず日替わり作っておきたいな、と思ってるので文は適当です。

後々、頑張りますのでお待ちを。

ホメロスの口調がイマイチわかりません。

▼今ある花言葉
白いツツジ【イレブン】
ワスレナグサ全般【ホメロス】

ナズナ全般【グレイグ】
ブーゲンビリア全般【カミュ】

5種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月26日

▼本日の花はーナズナ。お相手はグレイグ。



あなたに私の全てを捧げます…かあ。格好いいな、この台詞。言われてみたいかも。

グレイグに………ね。

小説を読みながらそんなことを思う。

「何を読んでいるのだ?」

後ろからグレイグの低い声が聞こえてきた。

「えっ?普通の小説だよ」

ひらひらと小説の表紙を見せつけて言う。

「面白いのか?」

「うーんグレイグにはちょっとお勧めできないかもね」

恋愛とか鈍そうだし。読んでもわかんないんじゃないかなあ?

………鈍すぎるから、私は困ってるんだけど。

「そうか………」

.


ーその日の夜

「YOU、明日暇か?」

「ん、暇だよ。というか、世界救ってからやることないしね〜」

勇者という存在は、世界を救ったら用済みである。

「ならば一緒に出掛けないか?」

「いいよ」

グレイグからお誘い………珍しいなぁ。

.

.

「わあ綺麗……グレイグ、よくこんな場所知ってたね」

グレイグが連れてきてくれたのは綺麗な花畑。

「………まあな」

さっきから、グレイグに何を言っても一言返事。どうしたのだろうか。

グレイグは急に歩き始め、花畑のド真ん中へ。

「ちょっと、グレイグ………お花踏んだら駄目じゃない」

と言いつつもグレイグに続いて花畑のド真ん中に足を踏み入れる。

「あっ」

石に躓いて、転びそうになる。しかし、それをグレイグが受け止めてくれた。

「ありがと………」

体制を立て直してグレイグから離れる。

「……………ああ、これだ」

グレイグが一輪の花をむしり取った。

「ちょっと、そんなことしたらー」

慌てる私にその花を突き出してぶっきらぼうに言い放った。

「あなたに私の全てを捧げますー」

「っ………!」

昨日、グレイグに心の底から言ってほしいと思った言葉。それを今、私に言ってくれたー?

でも、どうしてこの花と一緒に………

「……この花はナズナといってな。花言葉は、あなたに私の全てを捧げます、というらしい」

だから、この花と一緒にー?

「……………YOU、好きだ。」

「私も………大好き!」

グレイグの逞しい胸板に顔を埋めて後ろに手を回す。グレイグの洗剤の匂いが鼻をくすぐった。

.

.

ナズナの花言葉はー【あなたに私の全てを捧げます】

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:ドラクエ , ドラクエ11 , 花言葉   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakine(プロフ) - いいですね〜カミュからのブーゲンビリア…素晴らしいです(*´∀`*)胸キュンなものを書いて下さって本当にありがとうございます! (2017年10月7日 21時) (レス) id: b1266c93c1 (このIDを非表示/違反報告)
しおり - え、、、ホメロスに泣かされました。ありがとうございます(((…………あ〜まじで泣いた(。-_-。) (2017年10月2日 6時) (レス) id: b8c04f422b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:みかんのかわ(゚∀゚ゞ) | 作成日時:2017年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。