検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:83,990 hit
はい。全て我の妄想です(笑

基本的ヤンデレでいきたいと思います。


○○がいない→ごめんなさい。
リクがしたい→遠慮なく
和睦したい →江雪殿差し上げます。
こんなキャラじゃない→ごめんなさい。


〜キャラ崩壊の危機を察知〜

これが無理な方は石切丸殿の神社をお参りしてからブラウザバックをお勧めいたします|ω・`)
ヤンデレ無しも実装しました。
・和泉守
・明石
・石切丸
・三日月宗近
・鶴丸国永
・にっかり青江
・堀川&骨喰
・歌仙兼定
・燭台切光忠
・薬研藤四郎
・今剣
・五虎退
・一期一振
・大和守安定
・宗三左文字
・山姥切国広
・蜻蛉切
・後藤藤四郎
・鶯丸
・鳴狐
・加州清光
・大倶利伽羅
・oh倶利伽羅ヤンデレ
・岩融
・髭切
・髭膝(not腐。弟と小烏は添えるだけ)
・へっしー
・膝丸
・数珠丸notヤンデレ

誰かリクをお恵みください。
お賽銭箱にお入れください←



・注意・
リク消化はバラバラです。
リクエストする時はシチュエーションも御指定ください。

文字制限が近づいている生命の危機を感じるぞ

29種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月28日

・大倶利伽羅・(ヤンデレ無し。純粋な気がした←)


大倶利伽羅は今日も縁側で猫ちゃんと遊んでいる。

猫じゃらし、という物は此処にはないので、くりちゃんはそこら辺に生えていた草で代理にしていた。
とても可愛すぎてな?
可愛すぎてな?!

と、こうして一人で悶絶していると、どうやら倶利伽羅に気付かれてしまったらしい。

「……何の用だ」

慌てて猫じゃらしを隠すが 見え見えですよ☆
そう思って口元が緩みそうになるが、必死に冷静を装って返事を返した。誰か褒めて欲しいね。

「え?いや、蜜柑を一緒にとうかなぁーって」
「食べる」

即答でした。
そうだね。うちの倶利伽羅は蜜柑大好きだったね。

私は蜜柑を丸々一個渡した。
倶利伽羅は短く礼を言い、蜜柑の皮を剥き始めた。


その皮は何かの形をかたどっていた。

んん?

「ほら見ろ。出来たぞ猫」

そう真顔で猫の形と化した蜜柑の皮を誇らしげに見せてくる。




可愛すぎかっっっっっっっ!!!


おそらくこの事は倶利伽羅好きの全国審神者が思っていることだろう。

この作品には29種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (513 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイチェル - ニュークラウンの英語ですかー? (2017年12月29日 21時) (レス) id: c1491779ef (このIDを非表示/違反報告)
紀羅桜 - できたら膝丸兄弟でお願いします (2017年5月5日 20時) (レス) id: 783ed17ebb (このIDを非表示/違反報告)
沖田組沼民 - 明石さんは京都弁ですよ (2016年11月20日 10時) (レス) id: 89b73cffce (このIDを非表示/違反報告)
卯吉(プロフ) - リクエストで太郎さんをお願いします...!シチュエーションはお任せでもいいでしょうか? (2016年11月16日 0時) (レス) id: c4b6d7bc40 (このIDを非表示/違反報告)
憐城柚羽@歌仙くんは大天使(プロフ) - か、歌仙くん・・・(*ノωノ) (2016年8月19日 16時) (レス) id: 18c8b3d2c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:マウ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年10月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。